※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなちぃ
家事・料理

教えてください!洗濯機でベビー服の水通しをしようと思っています。水通…

教えてください!
洗濯機でベビー服の水通しをしようと思っています。
水通しの前に洗濯機を綺麗にしようと槽洗浄をしたのですが専用の液を1番最初に洗濯機の中に入れて電源、コースの槽洗浄を選びスタートしました。
後で説明書を見ると電源、コースの槽洗浄を選び給水が終わったら専用の液を入れると書いてました!
最初に液を入れてしまったら槽洗浄の意味ないですか?
もう1番やり直した方がいいですか?
わかる方教えてください。。。
ちなみにメーカーはパナソニックです。

コメント

れもんぱんな

あ...私はめんどくさいので、そのボタンを押して専用の液体ドバッと入れて、一通り終わったら最後にもう一度すすぎして終わらせてます。それで意味なかったら私も意味なしって事ですね😂

カナメ

初めまして🙇私のとこも、パナソニックです😃やり直さなくても、大丈夫ですよ󾌰私も、先に液体を入れてしまいますから~😜