※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
viva
お出かけ

ゴールデンウィークに結婚式があり2泊で東京に行きます!せっかく家族で…

ゴールデンウィークに結婚式があり2泊で東京に行きます!
せっかく家族で行くので楽しみたいのですが、土地勘が無く、1歳2カ月のまだ歩けない&喋れない子供と一緒に行く事もあり、どこに行こうか決めかねています。

上野動物園はいこうかな?と思っていますが、他にもオススメなところがあれば教えてください!

コメント

ゆりママ

品川水族館おすすめです!

• viva

viva

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 4月25日
  • ゆりママ

ゆりママ

後お台場おすすめです!

• 4月25日
  • viva

viva

返事が遅くなりすみません( ̄◇ ̄;)
    品川に2つ水族館があるみたいですね!
    お台場はフジテレビのイメージが強いですが、オススメなんですね(*゚∀゚*)
    参考にさせていただきます!

• 4月27日
  • ゆりママ

ゆりママ

お台場は室内で遊べるところもあるしショッピングモールも多いので結構回るだけでも楽しいですよ!

• 4月27日
R❤︎mama

上野動物園は息子が1歳2ヶ月の時に連れて行きましたが動物が大きくてポカーンって感じでした😂
唯一反応したのが鳥でした😢
水族館も2回ほど連れて行きましたが水族館の方が反応してて楽しそうでしたよ!
アクアパーク品川?エプソン品川アクアスタジアム?どっちだか忘れちゃいましたがあそこは室内ですしイルカのショーもあってよかったです👌🏻

• viva

viva

コメントありがとうございます!返事が遅くなりすみません💦
    動物園より水族館の方がオススメなのですね!
    品川の水族館、2つあるんですね!どちらも田舎の水族館とは違って楽しそう…笑
    参考にさせていただきます!

• 4月27日
ゆきんこ♡

東京のどこら辺に行く予定ですか??(結婚式場や宿泊先)
場所によってはGWで混むので
近場で済ませたいですよね♫

スカイツリーなんかは
GW鬼混みですが、ショッピング出来たり子どもの遊び場(ボールプール)があったり、水族館があったりと1つの場所で色々と回れたりはしますよ!!

東京ドームシティも同じく
色々な公共施設があるので
楽っちゃ楽ですが…
混むのはどこへ行っても同じだと思います👍

• viva

viva

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなりすみません💦
    上野動物園の近くに行く予定です!
    スカイツリーにも水族館があるのですね(*゚∀゚*)東京ドームシティは初めて聞きました!調べてみます(*^_^*)

• 4月27日
  • ゆきんこ♡

ゆきんこ♡

あそぼ〜のという施設があり
    うちの子はいつもテンションMAXフルで走り回ってパパ汗だくです(笑)
    上野辺りだと動物園と公園で
    まったりという流れですかね?
    アメ横なんかは人の流れで
    子ども連れ(ベビーカー)だと
    全く楽しめない😵抱っこなら大丈夫ですがGWは鬼混みだと思いますよ!!

うちの子は常にベビーカーなので
    アメ横は向いてなかったです。
    普段は余裕で子どもも歩けますが人混みの中では怖くて歩かせられないので大変です。

• 4月27日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

上野動物園に先日行ってきましたが、すごい混んでてよく動物見えませんでした(笑)
ゴールデンウィークはもっと混んでると思うので、パパもママも息子さんも疲れちゃいそうですね😭⚡️

東京まで来るのでしたら横浜まで足を伸ばして、アンパンマンミュージアムはどうでしょうか?
あとは近くの山下公園をお散歩したりして気持ちよかったですよ☺️🌟

• viva

viva

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなりすみません💦
    動物園は混んでて見えないことがあるのですね💦
    アンパンマンミュージアムは横浜にもあるのですね!アンパンマンの食器を使っているので、興味持って見てくれるかもです!
    ありがとうございます(^^)

• 4月27日
viva

お返事遅くなりましたが、結局浅草とスカイツリーに行くだけで精いっぱいでした💦
水族館の話を聞いていたのでスカイツリーの水族館も行きたかったのですが、ぐずって行けず…
それでもいい思い出になりました^_^
アドバイスいただいてありがとうございました!