※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
雑談・つぶやき

旦那の帰りが遅いから1人で子供の世話して大変!仕事、フルタイム立ちっ…

旦那の帰りが遅いから1人で子供の世話して大変!仕事、フルタイム立ちっぱなしで休憩時間しか座れないから大変!!て愚痴る友人!
私からしたら、それが普通なんですけど(^_^;)
世の中の旦那さんがほとんど18時に帰って来て、奥さんはデスクワークとでも思っているのか。
愚痴る内容が、当たり前の事やん!てツッコミたくなる事ばかりなんだよね。
大変&頑張ってるアピールが凄すぎて疲れる。

コメント

╰(*´□`*)╯

わかりますー😂
そういう頑張ってますアピール
する人いますよね(笑)
それを聞いてるとこっちは
旦那3日に1回しか家にいねーぞ!って
思います😂😂
それ以外はフルタイムも立ちっぱなしも
あなたと一緒ですけどーーー!って
いつも心の中で思ってます(笑)

  • ぽむ

    ぽむ

    幼馴染で良い子なんですが、結婚して愚痴るようになったんですよ。友人なんで付き合っています。

    • 4月25日