※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
雑談・つぶやき

もー、生理前なのも重なって死ぬほどイライラする。息子はまだ風邪完全…

もー、生理前なのも重なって
死ぬほどイライラする。

息子はまだ風邪完全に治ってないし
やのにお風呂上がりの着替え
嫌がって大暴れで手かかりすぎるし
( でも最後可愛いから許す← )

旦那は自分のことばっかり。
筋トレしたい、寝たいだと?
そんなもん私もじゃ。アホ。
洗い物も掃除も何もかも残したまま
息子の寝かしつけ交代させられて
旦那は寝るし。寝かしつけはやるって
自分で言いましたやーん✋🏻
通勤がしんどい?この家選んだの誰よww
自分の時間大事にしやがって
携帯かテレビ片手間に息子見て
泣き出したらジャンパルーにつっこんで
なーにがイクメンじゃ!
可愛いでしゅね〜😍ってやめろ!
ああ、全てがムカつく( ´∀` )

それでも息子は可愛い。
愛おしくてたまらん。
イヤイヤって泣き叫ばれても
ニキビ潰されても笑顔見せてくれる時
ママ抱っこじゃないとダメって時がある。
頼ってくれてありがとう。
これからも一緒に成長してこうね。

ママ頑張るからね。
いつも笑顔をありがとう。

コメント

まにゃ♡

読ませていただきました

前半は、うんうん!わかります
旦那イラつくー

後半から
ウルウルきてしまいました
(;_;)❤

息子さん
幸せですね(*^^*)❤