※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

今日夫婦喧嘩しました。今日のことに関しては私も悪い部分あったので反…

今日夫婦喧嘩しました。今日のことに関しては私も悪い部分あったので反省はしてます。

喧嘩の中で最近何でそんなキレやすいわけ!?って言われたんですけど、ストレス溜まってんの?とかいわれて笑笑

前は気使って黙って聞いてたりしたけど、いまじゃ子育てしながら他から一方的にあーだこーだ言われてたらストレスたまってしょーがないし、そりゃその場でこっちもそれなりに言い返すわって思いました笑笑
別にそこまでキレてないけど一方的にゆーだけゆわれて終わられちゃ困るんでww

コメント

パンナコッタ、そんなコッタ

そうなんですね。私も産後の睡眠不足とかで旦那にイライラしたりはしましたが、自分の気持ちや体調のことも話して、家事と育児の両立って難しいので、周りにも協力や理解をしてもらってます。

• a

a

理解してもらってるなら問題ないですね!

• 4月25日
くるみるく

あー、わかりますよ!
私も、産後はよく言われます。
でも、家事も育児もやって旦那にはわからないストレス抱えてるのにケチつけられたりしたら余計イライラしますよ(笑)

• a

a

私の場合は産後とゆうかケッコン生活の慣れのタイミングでゆうようになったって感じですかね(°_°)

• 4月25日
4人のママ

母になると女は誰しも強くなりすぎますね(笑)ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

• a

a

これは強くなってるうちに入るんでしょうか(・・;)夫婦仲が悪くなるんじゃ意味ないしなーとか思います。。。

• 4月25日
一姫ブゥ太

それ分かりますー。
うちなんて
そんなぷんぷんせんでもー
とか
俺にあたってくんなや。
とか
イライラしすぎ~
とかとかとか。
いちいち余計な一言を…余計腹が立つ!