※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまま
サプリ・健康

ダイエットの話になります。私は、体格が良くて、ダイエットにこれいい…

ダイエットの話になります。私は、体格が良くて、ダイエットにこれいいよ!と言われるとついつい買ってしまいます。別にそれはかまわないのですが、何が困るかと言うと、買ったら妊娠かな?と思う兆候が必ず出てきて、妊娠になるのなら買わなかったのになー!!となんども悔しい思いします。

コメント

パンナコッタ、そんなコッタ

そうなんですね。お辛いですね。体にいいものって、とりたくなりますよね。私も昔に比べて、代謝が落ちたのか太りました。体調崩してた時もあるので、エクササイズのDVDとか色々もってますよ。妊娠中はマタニティビクスにはまりました。DVD買って、すごいやってました。産後はママビクスも買いましたが、あまりできてないです。健康志向はいいことですよ。ワンダーコアにステッパーにエクササイズクレイジーですが。育児と家事の両立とかうまく出来てないんで、できてません。やりたいのにな

• あやかまま

あやかまま

なるほどそうなんですね。
    メッチャ辛いんです。だけど、ダイエットしたい母は喜んでます。
    なので、今度買ったサプリメントは妊娠してたら母に母の日と言うことでラッピングしてプレゼントしようかなーって思ってます。

• 4月25日
  • パンナコッタ、そんなコッタ

パンナコッタ、そんなコッタ

そうなんですね。サプリメントか?どんなのですか?私はダイエット系はエクササイズマシーンとかエクササイズDVDですね。今、産後2ヶ月なので、泣かれると娘中心なんで出来る範囲でやりたいですが、疲れやすいのでまったくやってません。

• 4月25日