※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈緒子
雑談・つぶやき

子供が風邪引いてるとか、アレルギーとか写真つきでSNSにアップするのは…

子供が風邪引いてるとか、アレルギーとか写真つきでSNSにアップするのはなぜ~
入院して点滴してる子供の写真載せてなにがしたいの~

コメント

Riraco

なんとなくですが、一生懸命看病してる私偉いでしょアピール?と思いました。すべての親がそうとは限りませんが…。

子どもからしたら「ママ写真撮らないで」とは言えないだろうから、親がどんな気持ちであれ、撮ってる場面想像したら子どもが可哀想ってなりました。
見る側としても子どもの元気な姿が見たいですし、なんか複雑だなぁとも。

支離滅裂申し訳ありません。

それ凄く思います…
つい先日友だちがのせてて
凄く心配😰とか言いながらもSNSにあげる余裕はあるんだ笑と思いました。ほんとに心配なら携帯なんか触らないし写真なんかも撮らずに、ずっとずっと子どもの事見てるはずですよね😅

まぬーる

ありえないですよね。親になってもかまってちゃんですからね。。

オーロラ☆

てか写真撮る発想がないです!
信じられない!
体温計とかも写真撮ってる人いて意味不明です。