※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmama
家族・旦那

9ヶ月の子供に離乳食を食べさせている時に、「ぶー」と言って口の中の…

9ヶ月の子供に離乳食を食べさせている時に、「ぶー」と言って口の中の物を出す事がありました。それを見た旦那は、ぶーってやったら足のニオイを嗅がせるよ!と言って自分のくさい足を子供に嗅がせていました。やめてと言ったけどやめてくれず⋯それが原因かは分かりませんが、子供がニオイを嗅いだ後、食べた物を全部吐いてしまいました。
食事中にやる事じゃないと思うし、まだ分からないからと言ってやっていい事と悪い事があると思います。
でも旦那は、まだ何も分からないんだから俺は悪くないと言って謝りもしません。
私がおかしいのでしょうか?

コメント

ゴロぽん

旦那さんがおかしいですね!

吐き出すのもマナー違反かもしれませんが、これは赤ちゃんだから分からない。

足の臭いを食事中にすることもマナー違反。
でも大人だったらおかしいとわかること。

まして、臭くて?吐き出してなんて…
なんてかわいそう。
ごはんブーするどころかぱぱとはごはん食べなくなると思いますよ。

アミエル

おかしくないです!全然おかしくないです!
旦那さん……どうにかしてそれはやめてもらうべきだと思います。。
赤ちゃんでも大人のしてる事、以外と覚えてたりするんじゃないですかね…(^^;
何にせよ、お行儀悪すぎだと思います。。

もも

旦那さんは、自分食事中に人の足の臭いを嗅がせられて嫌だとは思わないのですかね?
大人、子ども関係なく、自分がされて嫌なことは人にもしないのが当たり前だと思いますけどね(´・ω・)

HaL

全然おかしくないですよ!
旦那さん酷いです・・(>_<)食事中でなくても足のニオイなんか嗅がせるもんじゃないです(T_T)
9ヶ月のお子さんだったらまだ分からないのが当然です!!「ぶー」っていうのは毎回ですか??もしかしたらあまりお腹が空いていない時だったり(>_<)

ひまりmama

旦那さん良くないです。
吐いちゃったとか可哀想ですね。
うちもたまにブーと吐きますが、それで臭い嗅がせたりしたら子供がご飯食べるのが嫌になると思います😭
赤ちゃんだからまだ何も分からない。とは私はおもってないので、辞めてもらった方がいいと思います💧

sugar✩°。⋆

mmamaさんはおかしくないです!
旦那さんひどいですね...(இдஇ; )
赤ちゃんがぶーってやるのは時期的なモノもあるので仕方ないですよ(><)
うちの子もしてますが
保育園の先生からも
時期的なモノで収まるので園のお給食でも見守ってます( ´﹀` )
って言われてますし💡
むしろ旦那さんの
まだ何も分からないんだから俺は悪くない
って言い訳が通用するなら
赤ちゃんこそ
ぶーってやることが悪いことだなんて何も分からないんだから赤ちゃんは悪くないですよ!!

dokinnchann

ヘタしたら、虐待ですよ‥

ととちゃん

ご主人 大丈夫ですか😭😭😭
おかしいですよー🙅🙅🙅🙅🙅

スカッとジャパンにでも 出して気付いて欲しいですね🤔⤵️⤵️⤵️

たくさんの人からのブーイング👎

見せたい☠️☠️☠️

mmama

皆様回答ありがとうございます!まとめてですみません💦
やっぱり旦那がおかしいですよね!注意したんですが、お前は何様だとキレられました😫💢
どうにかして旦那に分かって貰うように頑張ります⋯