※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahalo
妊活

生理が遅れて3日、ラッキーテストは陰性でした。排卵検査薬は使っておら…

生理が遅れて3日、ラッキーテストは陰性でした。
排卵検査薬は使っておらず、基礎体温もガクンと下がった時がよくわからないため、排卵日も特定できません。
いつも生理一週間前から胸が張り始めるのですがその前兆もなく、なんだかモヤモヤしています。

今回生理が遅れているのは排卵が遅れたから?他に考えられる理由があれば教えてください!

コメント

mahalo

毎月28〜30日周期で、生理不順とは無縁だと思っていました。仕事でのストレスは毎日感じているので、ストレスの影響もありそうです。。
画像のハートマークが性行為のあった日で、最後にした日からは明日で2週間になります。