※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

義理の妹の娘の一歳の誕生日パーティーで、おかずとケーキを用意したいです。3歳のお姉ちゃんもいるので、簡単なものがいいです。また、誕生日プレゼントは3〜5千円でおすすめを教えてください。

義理の妹の娘がもうすぐ一歳になります(。>∀<。)
誕生日パーティーしようと思いますが食べ物は何がいいでしょうか?おかず的な、、
あとケーキは食べられますか?
その娘は3歳のお姉ちゃんもいるのでケーキは用意した方がいいかなと思うんですがどうですか?
私も5ヶ月の娘がいるのでできれば簡単なものがいいです(´ω`)
また誕生日プレゼントでおすすめありますか??
3〜5千円くらいでお願いします♫
よろしくお願いします\(^ω^)/

コメント

らい

1歳の子には、1歳で食べれる小さいケーキを作ってあげて、周りのみんなでは3歳の子が好きなケーキをみんなで食べたいですね😆
おかずは、1歳の子にはクックパッドにも載ってる誕生日プレート作って、
みんなのご飯は豪華にします!
まだ分けて食べるのがいいと思います🤤

誕生日プレゼントは、アンパンマンブームが来てたので、アンパンマンのおもちゃ大量に買いました😆
Amazonで安いものは安売りしてて、トイザらスで買うより全然予算以内で買えました😆

• みこ

みこ

一歳で食べれるケーキとはどのようなものですか?>_<
    なるほどプレートにするんですね!
    参考になります(。>∀<。)
    アンパンマンみんな好きですもんね\(^ω^)/
    アマゾン検索してみます!
    ありがとうございます!

• 4月24日
  • らい

らい

西松屋とか、birthdayとかに売ってます!
    離乳食売り場にありますよ(o^^o)
    参考にしてみてください(><)!

• 4月25日
  • みこ

みこ

売ってるんですね!
    ありがとうございます!

• 4月25日