※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん19
お仕事

仕事復帰の相談ありがとうございました☺︎無事就職決定!自宅近く、子供との両立、柔軟な勤務条件。小さな会社だけど頑張ります!保育園認可が通ることを願っています。

ここでたくさん仕事復帰のことで相談しお世話になりました☺︎無事今日就職先が決まりました!!( ; ; )
自宅から1キロ圏内、子供がいること、保育園に通うようになるので体調不良などの急な休み、7月からの勤務になること、就業時間も好きな時間でいいよと決めさせてくれました( ; ; )
会社自体は小さくてボロくてここほんとに会社かと最初疑いましたが…笑
子育てと仕事の両立が不安ですが3年ぶりのお仕事がんばります!
あとは保育園が無事に認可が通ってくれれば嬉しいのですが( ; ; )
相談に乗ってくれましたママさんたち
ありがとうございました( ; ; )

コメント

ろーず♡

おめでとうございます♪これから両立大変ですが、母は強し!です♪ボロ会社だろうと融通のきく所が一番です。頑張ってください。

• ぽんぽん19

ぽんぽん19

ありがとうございます。
    確かに融通がきくとこだし面接してくれた方も人柄がよさそうだったのですごく嬉しいです。がんばります☺︎

• 4月26日