※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️®️®️
その他の疑問

下品ですので嫌な方は読まないでください。愚痴も書いています。みなさ…

下品ですので嫌な方は読まないでください。
愚痴も書いています。

みなさんの旦那さんはトイレ長いですか?


うちの旦那 毎日食前食後トイレなっがーい‼︎‼︎‼︎
長すぎてまぢでイラつく。
どんだけうんこすんの?
まぢで身体のどっかおかしいんぢゃねーの?
ご飯の準備するから(子ども)見てて。
できたよ、食べよう。
食べる前にトイレ行っていい?
15分後。。温かいご飯味噌汁食べたいのに少し冷めてるご飯。。

洗い物して家事やる事終わってやっと一息できるー。
と思ったら、、、
トイレ行っていい?
15分トイレにこもる。。
毎日これの繰り返しでほんとーーーにイラつく。

我慢できず、どんだけうんこすんの?
身体のどっかおかしいんぢゃねーの?
職場の健康診断念入りにしてもらったら?
毎日ほんとに異常だと思うよ?
てかうんこ出そうだなと思って行くんでなくて
うんこ出る‼︎ってなった時行けば?
って言ったら

なんか今日お腹壊して変なんだよね。
は?何が今日?毎日ぢゃん。
・・・。

普段は優しくてめちゃめちゃ良い旦那ですが
トイレが長いのがめちゃめちゃイラつきます‼︎

コメント

くるちゃん*

うちの主人もめっちゃ長いし回数多いし不思議なくらいです🤔

私が大でも秒で出るタイプなので、余計感じるのかもしれないですが、1日の大半トイレにいます😂
仕事中でもちょこちょこ電話かかってくるんですが大概トイレです😂😂😂

  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    私も大は秒で出るタイプです‼︎
    出そうかな?ではなく
    出る!ってなっていくんで尚更ですが。
    そもそもトイレに何分もいたくないので、ほんとに疑問で(・・;)
    トイレ部屋にすれば?ってイラつきすぎて言っちゃいました笑

    • 4月24日
  • くるちゃん*

    くるちゃん*


    わかりますわかります!!!笑
    主人に「え!?大やったん!?」て毎回言われます😂
    トイレ部屋にすればってめっちゃいいですね😂😂😂

    あ、今でもいつも篭ってて息子がトイレ行きたいのになかなか出てこないという現象が起こってるので部屋にされたらそれはそれでたまらないです😱😱😱

    • 4月24日
  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    めっちゃ早くない?ほんとに大出たの?とか最初の頃よく言われてました(・・;)

    トイレ部屋にすれば?って言った後
    そんなに長いかな?って言われた時には
    ( ゚д゚)。。。←でした笑笑

    うちの息子も自分でトイレ行けるようになっても続くのかな?どうなるんだろう?
    と疑問に思っています(・・;)

    • 4月25日
めぶっこ

うちの旦那も何回もトイレいきます。
食後必ずこもります。
整腸剤飲んだら?と言っても、いや大丈夫。
今日お腹痛いんだよね、今日お腹下り気味なんだよね。
いや、いつもだろ。って毎回思います。
なんなんですかね(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    食後トイレにこもらない日はないです‼︎
    イラつきすぎて
    トイレ部屋にすれば?って言っちゃいました笑笑

    • 4月24日
♡chika♡

うちの旦那も長いです(>_<)
毎朝20分は入ってます!

私も出そうになったらトイレ行ったら?と言いましたが、トイレ座ってから出そうになるみたいで、それが習慣づいてるらしいです。

もう7年一緒に住んでますが未だにイライラします。

  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    毎朝20分ですか?😫
    毎日イラつきます‼︎
    イラつきすぎてトイレ部屋にすれば?って言っちゃいました笑笑

    • 4月24日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

長いです(||゜Д゜)
トイレで雑誌を読んでいるって言うのが原因ですが…
長いときは一時間ぐらい出てこないです。

  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    1時間ですか?😫
    1時間もトイレにいれるのがすごいですね!
    私はトイレに何分もいたくないので考えられないです😫‼︎‼︎‼︎

    • 4月24日
  • またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

    またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます


    私もです!
    なんでトイレに篭もるのか…理解できません(笑)

    • 4月24日
  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    トイレ落ち着くんでしょうか(*´꒳`*)笑
    うちの旦那やり長いです( ゚д゚)。

    • 4月25日
deleted user

同じく旦那が毎日食前食後にトイレに行きます笑
ケータイも持ってくので10分はでてきませんね!
ご飯まだ?とかゆってこっちが机に並べたらトイレにgoしてます笑
うんこし過ぎやろ、ってゆったら便秘でさ~とか下痢でさ~とかゆってきます笑

  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    うちの旦那も携帯持って行きます!
    ムカつくので1回携帯隠した事あったんですよ。
    気づかないままトイレ行ったと思ったらすぐ出てきました笑
    どした?めっちゃ早かったねって言ったら、携帯忘れたからって笑
    うんこでたの?
    少しだけ。
    あっそう。
    ばっかぢゃね?と呆れました。😐

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは隠す暇もないくらい常にケータイにぎってます😂
    もうこれは病気ですかね!笑
    治る気配がないです笑

    • 4月24日
  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    いつか何も思わなくて、慣れる日が来るのを待ちたいと思います(*´ω`*)‼︎笑

    • 4月25日
まこリータ

うちの旦那もめちゃ長いです。20分ほどこもっています。家だと別に問題ないですが、外だと本当に困ります。この際割り切って、先ご飯食べてるね〜とか断って食べてたらどうでしょう?イライラしたら損ですから。でもたまにイライラしますけど笑

  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    20分(・・;)
    外食行った時めちゃめちゃ困ります‼︎
    早く戻ってきてね!と念入りに忠告しますが、、5分経過したら鬼ライン送ります。戻ってくるまで。まだ?いつまでうんこしてんの?待ってるこっちの気持ち考えて。とか。笑
    そしたら戻ってきます😐
    明日先に食べてみます‼︎
    毎日イライラするのよくないですよね(・・;)

    • 4月24日
やっぴ

私の旦那もです!
トイレに携帯持って入ってyoutube見てるので余計に長いです😳(笑)
自分がトイレに行きたい時にはめちゃくちゃイライラします😡(笑)

  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    私もです‼︎
    イラつきすぎてシカトする回数増えました(・・;)

    • 4月24日
みちのしん

うちの旦那さんも毎回長いです笑
大の場合もあると思いますが、ほとんどはyoutubeやゲームです(;^ω^)💦

私がトイレ行きたい時やご飯が冷めちゃいそうな時は急かしますが
夫婦それぞれの部屋があるわけでもないので1人になりたいときがあるのかな〜と思い、基本的には放っておいてます笑

  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    食前にトイレ行ってあまりにも長い時は、冷めるからはやく出てきて!って言います‼︎
    トイレ部屋にすれば?ってイラつきすぎて言っちゃいました笑笑

    • 4月24日
  • みちのしん

    みちのしん

    ご飯前はほんと迷惑ですよね💦
    こっちは合わせてるのに!って思っちゃいます💦笑

    イライラが溜まったら私も同じこと言っちゃいそうです!笑
    特にいまは産前なので許せますが、産後は許せなくなりそう〜(´ー∀ー`)笑

    • 4月24日
  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    ほんとそうですよ!
    仕事帰ってきてからすぐ食べれるように合わせて作ってるのに15分もトイレに行かれたらガッカリします😫
    産後はめっちゃ頭にきます‼︎

    • 4月25日
  • みちのしん

    みちのしん

    そんな毎回トイレ行ってる時間があるなら少しでもS❤︎R❤︎Aさんの為に子どもを見るとか、なにか手伝うとかの時間に回して欲しいもんですね(-д-;)
    そのうち子どもがおっきくなったときにパパのマネされても困るのではやめに直したいですね😅💦

    • 4月25日
  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    息子が自分でトイレ行くようになっても続くのかな?と疑問です( ゚д゚)!
    マネされたら困ります😫

    • 4月25日
Yuki

読んでて自分の投稿かと思っちゃいました!笑

うちも全く同じ感じで、同じようにキレました!!前のマンションに住んでた時は、トイレが1つだったので、結構な確率でキレてました!笑

今は戸建てにして、トイレも2つありますが…それでもイライラします(>_<)

うちも本当に優しくていい旦那ですが、これはイライラしちゃいますよね!!!

  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    イライラしますよね‼︎
    夫婦別々の部屋が無いので
    イラつきすぎて
    トイレ部屋にすれば?って言っちゃいました笑笑
    いつか何も思わなくなる、慣れる日が来るのかな?はやく来てくれーって感じです笑笑

    • 4月24日
  • Yuki

    Yuki

    うちも新居を建てる際に、1階のトイレは旦那の部屋とゆうことにしました。笑
    当時は子供も出来てなかったので、2階の1部屋を寝室とは別の私の部屋とゆうことに!
    それでも1階のトイレにはお客様も入るし、お腹が大きくなってトイレ近いと階段上るの大変だったし、イラつきましたよ〜!!笑

    お互い、慣れる日が来るのを待つしかないんでしょうね…(><)慣れなかったらまたココで愚痴りましょう!笑

    • 4月25日
  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    妊婦の時は
    トイレ行く時教えてって言ったじゃん!
    トイレ近いんだからすぐ出てきてよ!
    と何回言ったかわかりません( ゚д゚)

    そうですね!
    ここで愚痴りましょう(*´ω`*)

    • 4月25日
ゆずきち

うちの旦那もそうです(´・ ・`)
うんこならまだしもたまにAVみて変なことしてる時もあって気持ち悪いです

  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    えー‼︎‼︎‼︎
    そうなんですか?(・・;)
    うちの旦那はどうなんだろ😫
    思った事なかったです(・・;)
    女っ気全く無いんですよ😦

    • 4月24日
runa☆

うちも同じです!!
そして聞けば、今日はお腹の調子が悪いって言ってます。
今日は?は?今日も、やろってかなりイラつきます。
毎日の朝ご飯の用意も旦那のトイレ時間を考慮してその分早起きしないといけないし。旅行行くにも食後トイレにいける環境を作っておかないといけないし。
ほんとにやめて欲しい。

  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    旅行の時イライラ半端ないです‼︎
    今日くらいうんこ我慢すれや
    1日2日出なくても死にやしない
    って思います!笑

    • 4月24日
めろめろめろん🐻

うちの旦那は朝のトイレがめっちゃ長いです3.40分くらい入ってますよ( 笑 )
うちはトイレ2つなのでいいですが、アパートとかで1つしかないとほんまやめてほしいですよね👎👎

  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    めちゃめちゃ長いですね‼︎
    携帯ゲームとかしてるんでかね😦
    私がトイレ行きたい時とかイライラ半端ないです‼︎

    • 4月24日
  • めろめろめろん🐻

    めろめろめろん🐻

    動画見てます。( 笑 )
    うちの旦那は出るかも?って思ってなくても毎朝トイレにこもるのが自分のルーティンやからとか言いますw
    旦那がトイレ行ってる間に出かける準備終わりますw頭セットやらしてたら子供の準備も家事も終わらせても私の方が早いです( 笑 )

    • 4月24日
  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    私もそれ同じです‼︎
    15分トイレにこもってる間に
    子どもの物の準備して自分の準備しても、私の方が準備終わって旦那待ちです‼︎

    • 4月24日
deleted user

めっちゃ分かります。笑
そして旦那のトイレットペーパーの消費量半端ないし(1日で2ロールつかいきることも)、よくトイレ詰まったままになっているので余計イライラします╰(*´︶`*)╯笑
2mくらいのうんこしてんのかなって思っていつもイライラするの抑えてます。。。

  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    トイレ詰まるんですか?😫
    イライラしますね‼︎

    • 4月24日
ありす

うちの旦那も長いです!
私はそんなに時間がかからないので、理解できません😅
そして消臭スプレー、そんなに撒く必要あるかな?換気扇も回して。
トイレットペーパーもどれだけ使うのー🤔
私はそこにイライラです😅

  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    私も時間かかりません!
    消臭スプレー撒くんですか?😫
    ほんと謎ですね( ゚д゚)‼︎

    • 4月25日