※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃmam
妊娠・出産

明日初産予定で、羊水が少なめになってきたと言われて心配。同じ経験の方、教えてください。張りや腰の重さも感じる。

明日予定日の初マタです!
今日検診で、
先週は大丈夫だったのてますが、
今日羊水が少し少なめになってきてるね!っと先生に言われてしまいました(><)
羊水少なめだとなにか問題とかありますか?
そのあとNSTで、
赤ちゃんが元気か見てみたら元気だし、
張りも定期的にあるから、そろそろお産進むかもね!っと言われました!
羊水少なめと言われてちょっと心配になっちゃって。。同じような方、
そう言われたことあるよ!って方
教えてください!
グリグリされず終わりました(笑)
内診されてから、よく張り、腰が重い感じします(><)

コメント

deleted user

もうすぐですねぇ❤️
私の場合はかなり早い段階(予定日の2週間以上前)に羊水が減り始めたので、促進剤を使おうかーとは言われました!
けど促進剤使うことなく陣痛が来て早産でした(´ㅂ`;)
でもチロルさんは予定日ですし減っててもおかしくないので大丈夫ですよ!

頑張ってください!

りぃmam


かなり早い段階で羊水減り始めたんですね(°_°)
でも陣痛きたのうらやましーです!

予定日だと減っててもおかしくないもんなんですか!?(°_°)
なんか心配になっちゃって。。

ありがとうございます♡

deleted user

はじめまして♥
予定日近いですね♥

私もこの前の検診で
羊水少なめと言われたので
心配で院長先生に聞いたら
NSTで元気なら心配ないし
大丈夫だよ♥と言われました

初産なので、
色々心配になりますよね

お互いもうすぐ
赤ちゃん👶に会えますね♥
元気な赤ちゃん産みましょう♥♥

りぃmam

予定日いつですかー??(・∀・)

本当ですか!?
ならよかったー♡安心しました(*´ω`*)
赤ちゃん元気なら大丈夫ですよね!!羊水少なめでもウォーキングとかしても大丈夫ですよね!?

初産だと少しのことでも心配で。。(;;)
もぅすぐ会えますね♡
お互いがんばりましょ♡
元気な赤ちゃんで、安産でありますよーに!!♡

deleted user

予定日は26日です♥♥
天気の良い日は歩いて
動いて♥と言われましたよ♪

本当、初産は
少しのことでも不安ですよね

お互い頑張りましょう♥♥
安産♥安産