※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち☆
家族・旦那

次男が少しアトピーかも知れません😖病院で貰った薬を塗ってもあまり良く…

次男が少しアトピーかも知れません😖病院で貰った薬を塗ってもあまり良くなってなくて…⤵️⤵️
肌に優しい洗濯洗剤知ってる人いますか??
柔軟剤も何使ってるか教えてもらえると嬉しいです✨
お願いします⭐️

コメント

deleted user

2人目が軽いアトピーでした。
洗剤は赤ちゃんも使える無添加さらさ、柔軟剤は肌に良くないので使ってませんでした。
アトピーはとにかく清潔と保湿が大事です。
主治医からは2時間おきに保湿と言われていました。
ママと努力で必ず良くなりますよ♪がんばってください!

あすかるびー

わたしの娘がアトピーではないですが、肌が弱く皮膚科に通っています。
洗濯洗剤はarauかぴゅあ
全身シャンプーはベビーミノンを使ってます。皮膚科の先生にもベビーミノンはいいといってくださりました!柔軟剤は肌にもよろしくないみたいで使ってないです。
保湿もしっかりしないといけなくてプロペトというクリームを1日10回程度塗ってます!

ゆ〜たん

肌が弱い子には柔軟剤はやめた方が良いです。
うちはアラウを使っています。
お風呂ではシャボン玉せっけんで全身を洗っています。
下着や洋服を綿100にすると良いですよ。
既にしていたらすみません。