※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわわ
妊娠・出産

中頭病院での出産を予定している25週のプレママです。移転後の病院について質問です。3Dや4D超音波はありますか?入院費用など教えてください。

現在25週のプレママです♪
沖縄の中頭病院で里帰り出産を予定しています。
昨年、中頭病院が移転し綺麗になっていると聞きました♪
移転後の中頭病院で出産された方に質問です!
中頭病院に超音波の3Dや4Dはありますか?
あと、入院費等を教えて頂ければ幸いです(^^)

コメント

yuuko

はじめまして(^ ^)私は2人の出産を中頭病院でしました★と言ってもまだ建て替える前ですが( ; ; )今現在3人目妊娠中で3人目も中頭病院予定です♡病室など以前よりとても綺麗になっていますよ♪
ちなみに助産師外来と言うものがあり4Dエコーはありますヽ(・∀・)ノ
先生によっても診察時に4Dエコーしてくれる先生がもいますよ♪

出産費用ですが平日、休日、昼間、夜間の出産で少しずつ変わって来ますが基本は一時金の範囲内でおさまりました♪
参考になれば幸いです♡

  • さわわ

    さわわ

    回答ありがとうございます!
    助産師外来というものがあるんですね♪
    エコーは2Dしかやったことがなかったので、4Dが楽しみです(^^)!
    一時金で収まるのであれば、すごく有難いです(^^)

    • 5月10日