※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
雑談・つぶやき

子供たちが寝てから資格の勉強を習慣にしたいのに、寝かしつけの時に一…

子供たちが寝てから資格の勉強を習慣にしたいのに、寝かしつけの時に一気に自分も眠たくなっちゃって、なかなか取りかかれない時が多い…(ー ー;)

そんな自分が情けなすぎて嫌い!!よし、今日はやるぞ!!

コメント

ママりん

ファイトでーす(´ー`)✨✨私もかつて同じ状況でした(笑)応援してます🙌🙌

• ぺす

ぺす

ありがとうございます!下の子が生まれる前もしてたんですが、今じゃ疲れ度が違ってなかなか…自分も歳とってるし。笑。がんばります!!

• 4月24日
ぽんたぽん

まさしく同じ状況です(;_;)
甘えてはダメですね!!
自分に厳しく!!!

• ぺす

ぺす

あんまり根を詰めるとしんどくなりそうですけど、毎日10分でもいいからテキストに向かおうと思ってます(>_<)お互い頑張りましょう!!

• 4月24日

私は朝型派に切り替えましたよー。
朝が得意って事もあるんですけどね。
夜に1日の疲れを感じながらするよりも、頭の中にすーっと入っていきますよ。

• ぺす

ぺす

えーー朝ですか!!それはすごいですね!確かに朝シャキッと起きてと、疲れた状態でやるのでは違いますよねぇ。でも、私今早起き絶対無理です…(ー ー;)

• 4月24日