※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
家族・旦那

みなさん、義理の父母への母の日や誕生日プレゼントどうしてますか?自分…

みなさん、義理の父母への
母の日や誕生日プレゼントどうしてますか?

自分の父母や兄弟には
プレゼントなどをあげてます。
私が長女ということもあるかもしれません!

旦那は末っ子だからなのか、
あげたことがないそうです😌

旦那の実家は少し遠く、
食品やものなどを送ってくれてます。
気に入られたいとかでなく単純に
あげたいなーと思うのですが…
旦那はあげない人だったのに私があげるのは
変でしょうか?

また何をあげたら良いでしょうか…
アドバイスお待ちしてます😭

コメント

ksママ

自分の親には
何もしないですが
結婚してから
旦那の両親の誕生日、母の日
父の日はやってます✨

deleted user

義父にはお気に入りのお酒を、義母には旦那から兄弟でケーキを、義理両親の結婚記念日にはケーキを焼いて行きました!

義理両親の好きなものは把握されてますか?

rai

うちも主人は義両親の誕生日すら知らなくてお祝いもしていなくて、わたしが結婚してから聞き出しましたがその時には何回かすぎてしまっていたので、誕生日はプレゼントせずメールだけで母の日父の日はプレゼントしています👍💓
義両親は主人や主人の兄弟からもお祝いされてこなかったので、ふたりともメールだけでもすごく喜んでくれます😊✨
またわたし自身妊娠して働いていないので、毎年誕生日もとなると大変なので母の日父の日だけにしようとふたりで決めました💡

あやかまま

私は、旦那に母の日とかになにかあげたがいいのではないか?と話したら今まで、やったこともないし妹たちもしてないからしなくていいんじゃないかと言われました。旦那は長男です。
そして、たまに花とかをやったりしますがあんまり嬉しくなさそうなのであげません。
うちの息子が保育園に行き、その保育園にお母さんと同級生がいて、私が持ってたバックを見てそのバックいいねー。お母さんにもいいバック買ってあげたら?と言われました。でも、バックとかって好みもあるし、とかるーくながしました。
うちのお母さんには何かとしてます。でも、やはり親は娘にはあれが欲しい。などハッキリ言いますが、嫁とは買い物に行くこともないし悩みます。