※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
家族・旦那

一昨日も相談させていただきました。結婚前、同じ職場で旦那にちょっか…

一昨日も相談させていただきました。
結婚前、同じ職場で旦那にちょっかいをかけてくる女がいました。
旦那も好かれて悪い気はしないのか、ちょくちょく連絡をとっていました。
本当に嫌だからやめてほしいと旦那に伝え、連絡先を消してもらったのですが、その後もその子の名前を変えてアドレス登録したりなどしていて、婚約破棄しかけました。
さすがにそれで懲りたのか、その子も仕事を辞めたのもありそこからは一切連絡をとっていませんでした。
しかし、土曜の夜旦那は飲みに行ってたのですが、酔っ払って帰って来てそのまま寝てしまい、その後旦那の携帯にメッセージが届いたのでふと画面を見ると、登録されてない番号からのメッセージでした。
見覚えのある番号だったので、悪いと思いながらも携帯を見たら、案の定その女からでした。
結婚することになったようで、ドレスを試着した写メが複数枚送られて来ていました。
その前のやりとりは消されていて、どんな流れで連絡を取り始めたのかはわかりません。
婚約破棄にまでなりかけたのにまだ連絡を取っていた旦那もですが、結婚が決まって尚連絡をよこしてくるその女にもかなり腹が立ちます。

もう二度と同じことがないようにしたいのですが、その女に直接メッセージを送るべきか、その女の旦那さんに経緯を話し、旦那さんから奥さんに注意してくださいと伝えるか、どちらが効果的だと思いますか?また、いい言い方があればアドバイスいただきまいです。
どちらの連絡先も知らないので、Facebookでメッセージを送ることになります。
また、旦那さんとは面識もないので、どういう人なのか全くわからず、私がメッセージを送ってもどういう反応になるかがわからないというリスクはあります。
そんなしょうもないことやめといた方がいいよという意見でもいいので、何かご意見いただきたいです。
※もちろん私の旦那は締め上げました。

コメント

ちゃんはな

そりゃー、女の旦那に言うのが良いでしょう!私ならそうします!!
今までのちょっかいや、結婚が決まったにもかかわらず、わざわざドレス姿をうちの主人に送り付けて来てたのもすべてお話します。

ご主人もその女の好意を受け入れていた部分もあるでしょうし、そこはお詫びし、今後はお互い一切関係を持たないようにお願いしますかね!!

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます。
    そうですね、うちの主人も主人なので、そこはきちんとお詫びさせていただきます。
    参考にさせていただきます!

• 4月24日
ハナ((( *´꒳`* )))

私なら、その女の旦那さんに
あなたの奥さんがうちの旦那に手を出しています、
誘いに乗っているうちの旦那も旦那ですが、
旦那いわくあなたの奥さんから連絡を取りたいと言い出した様です。(ここは嘘でもとりあえずこう言います。笑)
奥さんとしっかり話し合いなどされた方がいいですよ。
あなたが裏切られている様で可哀想です。
特にお返事などはいりませんが、
2度とうちの旦那と連絡を取らせないようにお願いします。
うちの旦那からも絶対に連絡を取らないことを約束させましたので。
と、送ります🤣💓(笑)

相手がどんな反応しようとどうでもいいですが、
こうやって言えば確実に旦那さんはその女に何か言うでしょうし😗😗
それで無くなればいいかなーって思います🤣(笑)

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

なるほど!いいですね、その言い回し。
    参考にさせていただきます!

• 4月24日
YJM

私なら女の旦那になる人に今までの経緯を話し、自分の旦那も旦那なのでお詫びし、最後に結婚して大丈夫ですか?😅

既婚者のうちの旦那にドレスの写真送ってくるような人ですよ?女の子の友達ならまだしも…って聞いちゃうかもです(笑)

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

言いたいですが、既に籍は入れてるようです(^^;;

• 4月25日