※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこり
雑談・つぶやき

兵庫県三木市在住で、4歳&8ヶ月の姉妹のママしています(*/ω\*)ママ…

兵庫県三木市在住で、4歳&8ヶ月の姉妹のママしています(*/ω\*)
ママ友もあまりいないので、どちらかと年齢や月齢の近いママさん仲良くしてください(^^)♡

コメント

みゆママ

おはようございます(^^)三木市在住です♡

下2人が同い年です(^^)‼︎早生まれなので、3月に4歳になったところですが、5歳の歳ともうすぐ8ヶ月の坊ちゃんがいますー(^^)良ければ仲良くして下さい☆

• ぬこり

ぬこり

わあ!ふたり同い年ですね(^○^)ぜひこちらこそ仲良くしてください♡♡

• 4月25日
  • みゆママ

みゆママ

よろしくお願いします(^^)

上のお子さんは幼稚園ですか??ウチは2人とも4月から保育所に通い始めました(^^)☆

• 4月25日
  • ぬこり

ぬこり

遅くなってごめんなさい!!
    はい、うちはこの前まで保育園だったんですが、下が生まれたのをきっかけに退所していまは幼稚園ですよ〜(^^)
    もうすこしダラついてから復帰の予定です笑

• 5月5日
ちーすけ

おはようございます(*^▽^*)
三木市に住んでます!
上が今年3歳の男の子で、下が10ヶ月の女の子です(*^▽^*)

よろしければ仲良くしてください〜

• ぬこり

ぬこり

ありがとうございます(*/ω\*)こちらこそよろしくお願いします!
    娘ちゃんは同級生ですね♡うちは男の子いないのでうらやましいです〜(*^^*)

• 4月25日
  • ちーすけ

ちーすけ

息子、中々やんちゃで💦

姉妹良いですね(*^▽^*)
    おそろいコーデとかさせたいんですけど、男女だと私には少し難しいです😅

• 4月25日
  • ぬこり

ぬこり

お返事遅くなってごめんなさい!!( ; ; )
    お揃いしたいけど、サイズが違いすぎて難しいですー!笑 もうすこし大きくなったらリベンジしたいけど…

たしかに男女だと難しいですよね😭カジュアル〜なかんじしか思いつきません😂

• 5月5日
りん

三木市在住です!
もうすぐ1カ月の男の子がいます*\(^o^)/*
21です!なかよくしてください(^O^)/

• ぬこり

ぬこり

こんにちは(^○^)もうすぐ1ヶ月!!まだまだちーちゃいですね〜♡

こちらこそよろしくお願いします(^^)

• 5月24日