※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

双子の場合も、お腹の出方で男女の違いがあることがあります。性別や出方について教えてください。

双子のママさん質問です! 妊娠してお腹の出方で男の子、女の子ってあるじゃないですか、それって双子でもあるんですか??
もし良ければ性別と どんな風に出たよっていうのがあれば教えてください☆

コメント

💋

それはジンクスでしかないですよ

おピー

二卵性妊娠中です😊
お腹の出方って性別と関係ないとか根拠ないとか言われてますけど、私の場合お腹の右側が前に出てて左側が横に広がってる感じで、家族とかが右側が男の子で左側が女の子だったりしてね~なんて言ってたんですけどその通りになりそうです(笑)👶👶女の子の方はまだ確定じゃないんですけどね(笑)

先生にも話したらお腹の出方は関係ないよ~なんて言ってたんですけど、予想通りかもね~😁って言ってました😂

桜花

私はただのジンクス?と思っていてお医者さんの方が正確だと思ってるので(笑)
お腹の子は男の子の可能性ありますが、お腹はとんがってもなく…って感じです(*´ω`*)

コッシー

そんなの本当なのかなーとは思うのですが、うちは二人とも男の子なんですが、明らかに前にお腹出てて、性別わかる前から職場や親戚等の出産経験ある女性複数から男の子じゃない?と言われました。
女の子かな?と言われた事はなかったです。

お腹の出方も顔つきも、男の子っぽい!って言われたので、やはり何か関係あるのかなーとは思いました。

みみみ

長女は、全体的に丸みを帯びたお腹で、俗に言う女腹でした。長男と次女は前に突き出た男腹。そしてミックスツインの双子は、右側が丸く左側が前に…でした。これだけで言うと、次女以外はお腹の形と性別が一致したことになりますかね😅
ジンクスだとは思いますが、あながちデタラメでもないのかな…と思ってしまいますよね✨✨