※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
子育て・グッズ

手作りスタイと買い物、どちらが経済的でしょうか?100均の手ぬぐいや布を使って作ることを考えています。

手作りスタイについてです(о´∀`о)

作るのであれば100均で手ぬぐいや布を使って作るのですが、手作りスタイか買ってのスタイ、どちらが経済的には良いですか?😂✨💦

コメント

みいまま

もしよろしければ、手作りスタイのお写真も見たいです👶💗

コッシー

裁縫苦手ですが、スタイ、エルゴのよだれカバーは作りました。
あと、この前保育園入園したので、そこで使う巾着類も。
正直最近買っても結構安いのあるので、どちらが経済的かと言われると微妙ですね(^^;
普段から裁縫されてて、余った布でとかだといいですが、私の場合一から色々揃えたりしちゃったので(^^;
ハンドメイドアプリとかでも、スタイ300~400円ぐらいでも結構あるので(^^;
ただ、自分好みで作れるし、自己満にもなるし(笑)、やっぱり自分で作ったのを子供が使ってるのは嬉しいし、そういうメリットの方が大きいですね!

アンジェロ

フリマに出そうかなーと作ったやつですが、良かったらご参考に(╹◡╹)

自分の子供に合わせて作れるし、裁縫好きならストレス解消にもなって良いですよ!

chez

一番下のは、いらないタオルでつくりました。
ハートの刺繍は初めからです。
百均の手ぬぐい、最近かわいいの多くていいですね♡