※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

皆さんは、どのくらいのペースで旦那さんとケンカしますか?どんな流れで…

皆さんは、どのくらいのペースで旦那さんとケンカしますか?
どんな流れで仲直りしますか?

私は3〜5ヶ月に1度は大きなケンカします。
旦那にした事にムカついて、気に入らない件について1日考えてあたためてから、
長ったらしいLINEで文句を言います。

いつまで、こんなペースでケンカしつづけるんだろう?やってけるのかな?と、心配になります。

コメント

あーか

今の所付き合ってる時から含めて喧嘩したことないです!
何か気になることがあればその場で言って解決して終わりです(・ω・)/

deleted user

喧嘩…いつしただろう?ってぐらいしてません(^_^;)

めがねさん

うちの場合は半年に1回くらいですかね。

最近はもっぱら子供がらみですけど
わたしは溜めては言いません。
その都度ここはこうしてほしいとか
こういうときはこう思ったけど
夫はどう思う?とか
すりあわせて行動するようにしているので
あんまりケンカ!って感じになりません。

ケンカの吹っ掛けかたを変えてみるのはどうですか?

ややや

1人目の産後は結構してました!
私の心に余裕が出てからあまりしなくなりました!笑
あと、旦那がこれ以上言ったら喧嘩になると分かってきたみたいであまり強く言われなくなりました!私がそれ以上に何倍にもして返すので💦
今はずっと割と平凡です。

もも

喧嘩多いですよ~
うちは、する時はほんっとしょっちゅうして、しないときはしばらくしないです😀
けど、そのしばらく、も半年とかです(笑)
この一年喧嘩しないなー、みたいな年はありません(笑)
離婚話になるまで喧嘩、、
ほんと疲れるし、今後の不安もあります💦

mika.h

うちも子供が生まれてから、2~3ヶ月に1回くらいのペースでケンカと言うか、言い合いをするようになってしまいました(><)私が育児疲れでイライラしちゃってて、些細なことが積もり積もってって感じなんですよね、毎度(笑)その都度言いたい事言わせてもらって、自然とごめんねもなく喧嘩は終息に向かってます…
同じくこれからも定期的な喧嘩はまだまだ続くのかな~と心配です(笑)

ミルクハナ

1ヶ月に1回です。毎回離婚の話までなって疲れます。

mimi

うちも一ヶ月に一回またそれ以上

その度に離婚を出されて
悲しくなります。
いつも私の気持ちは一方通行で…(´・_・`)

平和な家庭を築きたいです

はーなーび

大きい喧嘩は半年に一回とかですかね?
でも、思ったこととか、気に触ったこととかはいちいち言います!
チリに積もれば山となるって本当ですよね!(^ ^)

y

最近だと旦那の転職関係で喧嘩しました(;_;)

パル

5年に一回くらいですかねー。
最初にしたのが10年前で、最後にしたのが5年前なので、次の喧嘩はそろそろなのかな?笑
でも今の感じだと、もう喧嘩しないかもですねー

りこ

気がついたら喧嘩してるのが多いです

くるちゃん*

みなさんすごい!
うちなんか毎日のようにバトルしてます😱
小さいのはほんとにちょこちょこで、ビッグウェーブは2ヵ月に1回だったら日が空いた方ですね( •́ .̫ •̀ )
もうちょっとたえなきゃと思いました(´×ω×`)

☺︎♥︎

出会って8年。一緒になって6年半になりますが旦那とは喧嘩をした事が一度もありません(/ _ ; )そんな人、私自身初めてです笑