※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

ハーフバースデーにスタジオで写真撮影を考えています。相場やキーホルダーの得など知りたいです。他にアドバイスがあれば教えてください。写真撮影はスタジオマリオで予定しています。

ハーフバースデーがもうすぐなので
スタジオで写真撮ろうと思うのですが
写真の大きさとかもあると思いますが
相場は大体いくらくらいになるでしょうか?
キーホルダーを買うと得?みたいな事を聞きますがどういった得なんでしょうか?
もし他に得な事やアドバイスあれば教えてください!
写真撮影はスタジオマリオの予定です。

コメント

ハ―フバ―スデ―のセットみたいなのが、サイトから見れるので見てみると分かりやすいですよ。
スタジオマリオは撮影し、アルバムに入れたり、写真立てにしたりしたものの画像のみを5400円のCDで購入出来るので、キ―ホルダ―が安いから得って意味かな?と思います。
3枚アルバムに入れるよりは2枚アルバム、1枚はキ―ホルダ―にする方が総額は安くなります。

• ゆみ

ゆみ

サイトも見てみます😍
    たなみにUSBなどには写真にした以外の撮影した写真を入れてくれる事は出来ないんですよね(>_<)?

• 4月24日

退会ユーザー

はい、購入したやつのみです。
    なので、最初は2枚でもいいかな~って思って行っても、やっぱりこれも可愛いし欲しいなーって、段々増えていきます(笑)
    無料撮影券とか持ってたら1枚無料になりますよ✨

• 4月24日
  • ゆみ

ゆみ

色々衣装チェンジしてたらこれもこれも!てなりますよね!(笑)
    やはり購入したやつだけなんですね(°д°)
    無料撮影券とかあるんですね😋
    色々教えていただきありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 4月24日

退会ユーザー

いえいえ、私はカメラのキタムラのドコモで機種変するんですが、無料券貰えましたよ。他のメーカーも貰えるかは分かりませんが聞いてみてもいいかもです。

• 4月24日