※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんすけママ
お出かけ

ディズニーランドについて。3日後に家族3人でディズニーランドに行きま…

ディズニーランドについて。
3日後に家族3人でディズニーランドに行きます。前日にディズニーランドホテルに泊まります!

1歳2ヶ月の息子でも乗れるアトラクションや楽しめるオススメのショーを教えてください!今までショーとかあまり見てこなかったのでやり方など分かりません💦
当日はお散歩目的のランドになりそうですが、ある程度は見て回りたいです!
情報ありましたら教えてください(^^)

コメント

たんめん

私も行きます〜⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
公式サイトのママスタイルで選択ボタンを押すと乗れるアトラクション一覧で出てきますよ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
ショーは始まる1時間前から座って鑑賞できます!ビックサンダーマウンテンからシンデレラ城の道はイースターパレードのミッキーベスポジなので良ければその辺で待機されるのをお勧めします( ˙³˙)~♡

• でんすけママ

でんすけママ

ありがとうございます!
    ショーってなんかアプリとったんですけど、それを使う訳では無いのですか?今までアトラクションにしか興味なかったのでチンプンカンプンです(^^;
    良いミッキースポットを教えてくださりありがとうございます(*´罒`*)

• 4月24日
  • たんめん

たんめん

見るショーにも寄りますね!抽選があるもの(ワンスとか)はアプリで抽選できます\( ˆoˆ )/
    今はイッツアスモールワールドやってないのでなかなか乗れるアトラクションも限られてしまいそうですね😂😂😂わたしは完全に散歩でいきまーす\( ˆoˆ )/w

• 4月24日
  • でんすけママ

でんすけママ

抽選なしの場合は早めに座ってないといけないのですね!イッツアスモールワールド、乗せたかったですねー(>_<)でも今度の楽しみにして今回は違うので楽しみます😁ありがとうございました♪

• 4月24日
ぱるみる

ランドなら一人座り出来ればかなりのアトラクション乗れますよ。絶叫系ではなく見て回る系になってしまいますが😅
うちはまだ座れるけど安定してなかった時に行ったので乗りませんでしたが☺
楽しんで来てください✨

• でんすけママ

でんすけママ

ありがとうございます!サイトで「一人座り出来る」って項目がありますが、途中で抱っこの可能性がある場合はダメなんですかね?💦

• 4月24日
  • ぱるみる

ぱるみる

大丈夫ですよ。
    途中にキャストさんいないですし。最初座るか確認されるだけだと思います。
    抱っこも急ブレーキとかあった際に危ないので泣いたら抱っこ紐使ってあげた方が良いと思います。

• 4月24日
  • でんすけママ

でんすけママ

分かりました!抱っこ紐必須で行きます!
    ありがとうございました♪

• 4月24日
まっつん

1人座りが出来れば絶叫系以外なら乗れます^ ^
うちの子はコーヒーカップが楽しかったみたいでキャッキャ乗ってました
ショーはスーパードゥーパージャンピンタイムが個人的に好きです

• でんすけママ

でんすけママ

コーヒーカップ楽しそうですね😁目まわりそう。笑
    スーパードゥーパージャンピンタイム…難しいですね💦笑
    でも楽しそう😆ググってみます!
    ありがとうございます😆

• 4月24日