※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
雑談・つぶやき

魔の3週って、何日目から何日目のことなんだろ…寝てるときは天使で起き…

魔の3週って、何日目から何日目のことなんだろ…
寝てるときは天使で起きてるときは悪魔だ…けど可愛い❤️

コメント

だんだん天使の時間増えてきますよ♫
一人遊びの時とかめっちゃ可愛いですよ💕

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

早く天使の時間増えて欲しいです!
    最近夜中と朝方寝なくてグズグズで…手足バタバタ→泣く→抱っこしたら泣き止むのでしばらくして置くとまたバタバタして泣くの繰り返しです😖💦

• 4月24日

退会ユーザー

それはうちもですよ^^;
    毎日ではないの^^;
    今日なんて朝4時からほとんどずーーーっと抱っこしてますよ💦
    座れば泣く、置けば泣く、落ち着いてからやっと座って1時間くらい寝るけど、起きて泣く💦
    はいはい、ゆらゆら抱っこで鼻歌歌いながら歩くの好きなのね、はいはい😭
    でもその甘えん坊もまた可愛いんだなー💕

• 4月24日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

私もです💦4時半からずっと抱っこしてミルクあげて、あやしての繰り返しで…何が気にくわないの?ってぐらい泣いてました😱
    歩いてないと泣くんでリビングをグルグル回って陽を当てての繰り返ししてました😰
    昼過ぎもずっと4時間グズグズで結局寝れずこの時間まできてしまいました…

本当ですね!あのとき大変だったなーって笑えるとき早くきてほしいですね💕

• 4月24日