※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で性別が気になる方がいます。みんなはどうして性別を予想するのか、当たった経験はありますか?

17wです(*゚∀゚*)
妊娠5ヶ月で安定期にもはいり、
もうエコーに写れば性別分かるよ(^○^)と
産婦人科の先生に言われてます!!

性別とってもたのしみです💕
はやく知りたいなぁ〜😍

みなさん男の子な気がする!
女の子な気がする!とかありました??

そして結局あたりました??

わたしはまったく検討がつきません笑笑
みんなどうして分かるの!笑笑

コメント

りあmama

あたしは初期から男の子な気がしてて、
やっぱり男の子でした♡*°

  • 52

    52

    女の勘ってものなんですかね!?
    どっちなのかまったく想像つきません🤣

    • 4月25日
おはる

女の子しか思えなくて周りからも
女の子っぽいねって言われて
誰も男の子なんて思ってなかったのに
まさかの男の子でした💦笑

  • 52

    52

    まさかのそのパターンもあるんですね💕
    周りもびっくり😳
    早く性別知りたいなぁ💕

    • 4月25日
  • おはる

    おはる


    まさかすぎて皆びっくりしてました💦
    顔つきも全然キツくもならずいつもと変わらずだったので…。
    でも、よく思い返せば初産なのに経産婦のようにお腹が出すぎてたので男の子だったんだなぁ〜😊って!

    性別楽しみですね( ´艸`)❤️

    • 4月25日
  • 52

    52

    まだまわりに妊娠したことを
    あまり報告できずにいるので報告した時に
    どっちだと思うか聞いて見たいと思います💕

    次の妊婦健診のエコーで写ってほしい😽

    • 4月25日
さきっぽ

私は勝手に、一人目の子は男の子を産むと思っていました!笑
そして男の子を妊娠中です(^^)気が早いですが、二人目は女の子を授かりたいなぁーと思ってます( ・∇・)笑

  • 52

    52

    凄い!!2人目も女の子だったら尚更凄いです!!笑

    • 4月25日
☆まめた☆

私は今の旦那さん(再婚です)が男の子のパパになるイメージがわかなくて女の子な気がするな-と感じていて…やっぱり女の子なようです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 52

    52

    パパに視点を置いたんですね😳
    うちのパパはどうだろう😹😹

    • 4月25日
のこのこ

こんにちは、予定日近そうですね♪
周りの人には男の子産みそうと全員に言われてきました~
でも夢の中では女の子を産んでました(二度みました)
どうやら、性別は女の子だろうと言われてます☆

  • 52

    52

    近そうですね💕💕
    夢って不思議ですね(*゚∀゚*)!!
    今晩私も夢に出てきてほしいなぁ✨

    • 4月25日
deleted user

妊娠した時から男の子だなって勝手な
確信持ってたら男の子でした!💖
直感ですね\(^o^)/

  • 52

    52

    すごいです💕💕
    直感というものが私にはないのかも😹
    まったく検討つきません😹😹

    • 4月25日
5ak1

男の子!と根拠のない自信を持ってましたが、16週のエコーでばっちり女の子でした^^;

安産祈願にいったお寺は腹帯に書いてあるのとは逆の性別が産まれるジンクスがあったのに私は当たってました( ̄∇ ̄)

  • 52

    52

    16週で女の子と分かったんですね😳!!

    そんなジンクスがあるんですか💕
    早く性別知りたいなぁ(^○^)

    • 4月25日
あず

私も今日で17wです。
かすかにお腹が出てきた頃に旦那がお腹を撫でて「うん、男の子」と訳のわからないことを言い、先週16wの健診でエコーにバッチリ男の子が写りました!笑
不妊治療で授かった子なのですが、「次の移植で妊娠する」と旦那が断言し、本当にその回に妊娠したので、旦那には予知力でもあるのでしょうか?笑
私にはさっぱり予想もつきませんでした(^_^;)

  • 52

    52

    予定日近そうですね💕

    もう性別分かったの羨ましいです😍
    旦那さん凄い!!!
    本当に予知能力ありそうですね😳💗笑

    • 4月25日
ma

私は女の子の気がしていました^_^♡
そして本日検診に行ったらおそらく女の子だろうと言って頂きました♡
旦那が女の子希望だったので嬉しいです^ - ^

  • 52

    52

    予定日近そうですね💕
    女の子希望だったんですね!!
    私は特に希望もありません😹
    早く知りたいなぁ!!

    • 4月25日
deleted user

性別楽しみですよねー💓
よく職場で言われてましたが、1人目妊娠中に男性上司に顔がきつく男っぽくなったから男の子な気がすると言われましたが、、女の子でした!笑
今思うと、顔がきつく男っぽくなったって失礼ですよね😂笑
子持ち主婦の方は、女の子と見事に当てました!
本当顔見て判断できるって不思議です🌟

  • 52

    52

    とっても楽しみです😍

    顔がキツくなると男の子ってゆう噂
    私も耳にしたことあります😹
    子持ちのママ友に聞いてみようかな😋

    • 4月25日