※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
子育て・グッズ

義母の姉からのベビー服が好みでない。迷惑だと感じている。親の好みでない服を勝手にプレゼントするのはどうなのか。

ごめんなさい。愚痴です。
義母の姉から娘にベビー服をいただきました。
これで2回目です。
1回目は、とても女の子が着ると思えない恐竜?と魚と化石?みたいな柄と色の服をいただいて、なんでこんな服?と疑問に思ったのと同時に、すごく迷惑に思いました。
嬉しくもないのにお礼を言って、着せたくもないのに着せないといけません、、
旦那がちょっと男の子っぽいなと伝えたみたいで、また今回服をいただきました、、
今回は真っピンクの上下、薄紫のワンピースです。
計4着、、正直可愛くないし、着せたくないです。
お礼のメールもしたので、また買ってくると思います、、
センスのいい人にいただくのは嬉しいけど、そうでない人にいただいても、、
親の好みでない服を勝手にプレゼントするのって、どうなんですか😩😩

コメント

soramama

嫌ですね(^^;
赤ちゃん服が買えるギフト券や、現金でいいですよね(^ー^)

• hm

hm

回答ありがとうございます!
    そうですよね😩
    本当そう思いますが、選ぶのが楽しいみたいで😭最悪です。笑

• 4月24日
にじのママ

嫌ですね(^_^;)
私は義母の姉ということもあり、波風立てなくないという思いからお礼は言いますが、1回着せて写真とって送り、会うときに1.2回着せてその後は押入れやリサイクルショップ行きですかね💦
2人目希望で男の子なら着せれるし、とっておいてもいいと思いますよ(^^)

• hm

hm

嫌ですよねー(;o;)
    リサイクルショップ行きは笑いました(笑)
    男の子でもこの服は着せたくないなーて感じです(笑)
    会う時とかに我慢して着せます😭

• 4月24日
いちご*

私は安い可愛くない服を義母が買ってきたので1度も着せてません(笑)今回バザーに出しました(笑)
前に着せてると伝えても見たことないとかセンス悪いものねとか文句ばかり言われたので一生着せるものか!と思ってます。

お金か商品券的なの欲しいです。

• hm

hm

私もバザーに出そっかな(笑)
    そんな嫌味言われたら、一生着せませんね!!むかつく!!
    私は、着せてまた披露してね!とか言われたので、はい、としか言えず😩
    センス悪すぎダサすぎで最悪です、、
    本当お金で欲しかったです(笑)

• 4月24日