※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

10代の頃からニキビが出来やすく今回も妊娠中期まで顔中ニキビだらけで…

10代の頃からニキビが出来やすく
今回も妊娠中期まで顔中ニキビだらけでした。
今は顎に出来るくらいにまで落ち着きましたが
ニキビ跡の赤みが多くて気が滅入ってます(T_T)
とくに眉間に膿ニキビが出来た時の赤い跡とほっぺ、顎のニキビ跡が気になります😭
ニキビが出来やすい方💦 跡が残りやすい方💦
妊娠中、産後どう対処したか教えて欲しいです😔

コメント

なっちゃん

こんにちは(^_^)わたしもニキビできやすい体質で、今25さいなんですけどいまだにできます😇😂というか、妊娠してからすごいできてしまって😖野菜果物たくさん食べたらできにくくなった気がします!あと、低刺激のキュレルとか化粧品使ってました〜👍

• みー

みー

コメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    私も油断するとすぐできます🙀
    妊娠してから顎ニキビで跡がすごいです💦💦
    洗顔料は何を使っていますか?✨

• 4月29日
ラブ

私もニキビ?吹き出物?に悩まされてます。。皮膚科にも通ったりして今は肌の状態見て薬を使い分けたり、化粧品を使い分けたりしてしのいでいます。。( ; ; )
化粧品はノブシリーズで、薬はディフェリンどトレチノイン使ったりしています。。
( ; ; )ニキビーズなんで、甘いものからの防御力にはかなり弱めです。。m(._.)m