※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

初めての子連れランチは何か月の頃でしたか?

初めての子連れランチは何か月の頃でしたか?

コメント

くぅ

生後5ヶ月で回転寿司屋さんへランチデビューしました😍🌸
ドキドキしましたけど大人しーくしてくれて楽しくランチできました🤗

先日の土曜日には初めてショッピングモールのフードコートデビューもしました笑

• いちご

いちご

ありがとうございます( ^ω^ )
    回転寿司屋さんですか〜!ベビーカーで入店した感じですか?

• 4月24日
  • くぅ

くぅ

ベビーカーで入店しましたよ😍🌸案内されたテーブルの所にベビーカーを畳んで置いておきました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚子供は膝に座らせて、ご飯を食べました・:*+.(( °ω° ))/.:+

• 4月24日
うーたん

1か月から外出や外食してました!

• いちご

いちご

1か月から!すごいですね‼︎外食はどんなところへ行かれましたか?

• 4月24日
あーもんど

3.4ヶ月の頃です!転がしてるだけだったので楽でした!!今は動くし、その辺のもの触りたがるし、阻止したら怒るし😂、離乳食も持って行かないとだし…わざわざ外食するのめんどくさいって思っちゃいます😂もっと月齢低い時にたくさん行っておけば良かった…と後悔です💧

• いちご

いちご

逆に月齢低い方が楽なんですね〜!
    転がせるスペースあるお店を探すのが大変で💦どんなお店へ行かれましたか?

• 4月24日
  • あーもんど

あーもんど

普通に回転寿司とかです(笑)ソファーがあれば結構大丈夫でしたよー!椅子のとこならベビーカー持っていけば大丈夫ですし♡割と行けますよ∩^ω^∩

• 4月24日
ありんこ

あと少しで生後2ヶ月になる頃だったと思います(*'▽'*)娘と2人で家の近くのカフェに行き、娘はいい子に大人しくしてくれていたのに私がそわそわと落ち着かなく15分くらいでお店を出てしまいました💦

• いちご

いちご

2人だけで行かれたんですね!すごい!わたしは主人とか友だちとか、誰か一緒にいないと不安です笑

• 4月24日
ママリ

1ヵ月になってすぐにしましたー!

• いちご

いちご

早いですね!どこへ行かれましたか?

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

ららぽーとに入ってるイタリアン行きましたー\(^^)/

• 4月24日

3ヶ月からですー!!

• いちご

いちご

どこへ行かれましたか?

• 4月24日