※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
妊娠・出産

ベビー用品を頂いたのでお返しするべきか悩んでいます。今すぐ返すべきでしょうか?返すなら何をお返しすればいいでしょうか?

カテゴリ違ったらすみませんm(__)m

今日母の知人からベビー用品お古を色々頂きました。ほとんど自分で揃え終わったのでダブってしまいましたが、せっかくなので有難く頂いておきました。(また必要であれば返す予定です。)

今すぐお返しってするべきですかね…?
また、お返しするなら何(いくらくらいの物)をお返ししますか?

コメント

のっかちゃん

お下がりでもお返しってするんですか?
私は現金や出産祝いのプレゼントを貰った人にしかお返ししませんでした。

私も友達の子供が生まれた時にお下がりあげましたが、お返しもらってないですし貰うものだとも思ってませんでしたよf^_^;笑

もし何かお返しするのであれば内祝いとかの名目じゃなく気持ち程度にお菓子とかちょっとしたもので良いと思います^ ^

• Namippe

Namippe

コメントありがとうございます(^^)

お返ししなきゃーって悩んでましたが、しなくても良い感じなんですね(..)
    確かに今お返ししてもまた出産祝いもらう可能性あるし…悩みます😅

とりあえず気持ち程度のものをあげれたらって感じで気楽に考えたいと思います😂💦

• 4月24日