※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuichona
妊娠・出産

5週6日で胎嚢確認後に出血があります。妊娠継続の経験を教えてください。明後日健診予定です。

ただいま5w6dです!5w1dのとき健診に行き、胎嚢確認してもらったのですが、それから茶色っぽい血が出るようになり、昨日から赤色の血になりました😭😭 明後日健診なのでそれまで安静にしようと思いますが、出血がありその後無事に妊娠継続してる方いらっしゃいますか😨? ?

コメント

ハーバリウム

鮮血になってきたなら早く受診するか病院に電話で聞いた方がいいと思いますよ💦

• yuichona

yuichona

回答ありがとうございます!!
    今電話して症状を話したところ、現在鮮血が止まっているのであれば明後日の検診で大丈夫とのことになりました😭
    ありがとうございました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 4月24日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

よかったですね☺️
    鮮血は危険なことの方が多いので、茶色から真っ赤になれば早めの相談でいいと思います✨
    なにもなさそうでよかったです😊

• 4月24日
羅鷲

私もそうでしたよ😢
一週間くらい出血続きました。
先生に聞いたら内診の刺激かもと言われました(^^;)
腹痛や塊があればすぐ病院と言われました

• yuichona

yuichona

内診してから出血していたので不安でした😂
    今電話して症状を話したところ、現在鮮血が止まっているのであれば明後日の検診で大丈夫とのことになりました😭

• 4月24日

初期に出血する人は多いです!私は3回妊娠してますが2.3人目は出血経験してます!2月に出産した下の子は初期から安定期まで茶色出血や鮮血繰り返してましたが無事に生まれて来てくれました!安静にして収まることがほとんどですが鮮血なら緊急性が高い場合もあるので1度連絡して指示を仰いでもいいと思います!

• yuichona

yuichona

そうなんですね!今朝鮮血は止まって茶色出血になっていたので少し安心しました😂

• 4月24日
りり

私は出血したことがないので(妊娠初期~お産まで)ちゃおりの少しの量なら様子は見ますが、病院には連絡します。

鮮血なら絶対連絡します!
なにかお腹の中で異変が起きてる証拠なので!
一度受診をお勧めします!
後悔したくないので!
早めに対処することも出来るので!

• yuichona

yuichona

• 4月24日
ぺこ

不安にさせるつもりではないです💦私は前回茶おりから鮮血になり完全流産になりました💦
大丈夫な場合もあると思いますが私みたいになったらきっと後悔すると思うので、病院に電話して指示をあおってください(;o;)

• yuichona

yuichona

• 4月24日
  • ぺこ

ぺこ

よかったです(^^)
    元気にすくすく育ちますように✨

• 4月24日
まーな。

次の検診を待たずに、早めに受診された方がいいかと!

• yuichona

yuichona

今電話してみたところ、症状を伝えると明後日の検診で大丈夫ですと言われました😂
    安静にしておきます!ありがとうございました🙇

• 4月24日
EHまま

私は、そのくらいの時期にキレイ目の血が少し出るのが1週間くらい続きましたが、順調に育ってます!腹痛とかある場合は心配ですね。

• yuichona

yuichona

回答ありがとうございます!
    本当ですか😂少し安心しました😂
    今病院に電話したところ明後日の検診で大丈夫ですと指示されたのでそれまで安静にしてます( ´∵`)
    ありがとうございました🙇

• 4月24日