※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu
子育て・グッズ

お子さんのディズニーランドデビューは何ヵ月or何才でしたか?行った時の感想も教えてください。

みなさんのお子さんは何ヵ月or何才くらいで
ディズニーランドデビューしましたか?(^^)

よろしければ何月に行ったか、
行った時の感想(楽しかった、ここが大変だった等)
も教えていただけると嬉しいです!

コメント

めぐみん♪

うちは6ヶ月の10月にディズニーデビューしました。

ひとりでお座りが出来なかったので、乗れるものは少なかったですが娘は大はしゃぎで楽しみました。

ベビーフードを食べてくれる子だったのでミルクとベビーフードで助かりました。

• asu

asu

6か月でも興味をしめしてくれるんですね!
    うちもそれくらいで行きたいと思っていたので参考になりました!
    ありがとうござきました!

• 4月26日
まるすけ

生後8ヶ月半の、10月ハロウィンにランドとシー両方連れていきました(^^)♡

ベビーセンターがある為、離乳食や授乳、オムツ替えには特に苦労しませんでした\(^^)/
赤ちゃんが一緒の為、アトラクションはあまり乗らずグリーティングやショーパレ中心でしたが、子供も凄く楽しめました(*´꒳`*)♡

• asu

asu

10月だと気候も良くてよさそうですね!
    ランドの方がいいかと思ってましたが
    シーでも楽しめそうですね♪
    回答ありがとうございました!

• 4月26日
温泉まんじゅう

1歳9ヶ月で友人と一緒に娘を連れてディズニーデビューしました!
10月半ばのハロウィンの時期でした。
乗り物も身長制限ないものは乗れたし、キャラクターも小さい子のところは積極的に来てくれるので楽しめました(*´˘`*)

ただうちの子は歩き出したのが1歳半近くと遅かったので、同じ月齢の子と比べると長時間は歩けなかったのと、ベビーカー嫌いで乗らない、そのくせ人見知りが激しく私以外の抱っこはギャン泣きだったので本当に大変でした。
抱っこ抱っこで子供以上に私がグッタリしてしまいました( ˊ࿁ˋ )

ベビーカーに嫌がらずに乗る子や抱っこが誰でも大丈夫って子ならもっと楽だと思います\( ¨̮ )/

• asu

asu

それくらいだと乗れるものも増えそうですね!
    ベビーカー乗ってくれないと大変そうですね(TT)

• 4月26日
橘♡

長男1歳半過ぎ、次男6ヵ月くらいだったと思います
去年の7月初旬に行きました
次男は早めにお座りできてたので、乗れる乗り物も多く楽しめました^^*

長男はなんでも食べられたので、晩御飯とかはビュッフェ式のもので食べさせて次男はベビーフードです

泊まりで行ったので特に大変って感じることはあんまりなかったですね
ちょっと暑かったかなーくらいでしょうか

• asu

asu

お座りができれば乗れるものもあるんですね!
    たしかに泊まりだとゆっくりできてよさそうですね♪

• 4月26日
⁂⁂⁂

3ヶ月の9月と、5ヶ月の11月、先日10ヶ月と、11ヶ月で行きます(^ω^)ホテルの宿泊当たったので1歳も行きます(^ω^)

大変さが全部違います(笑)

• asu

asu

最初は3か月で行かれたのですね!
    たくさん行かれていてうらやましいです>_<

• 4月26日
はるママ

ディズニー大好きなので、すでに2回行ってます❗️
最初は11月、6ヶ月の時に初めて行きました☆その頃はベビーカーが嫌いで、大阪から抱っこ紐で行きました🚄
ディズニーでは、ミートミッキーに行ったり、ミッキー達に会えるレストランを予約したり、抱っこでも行けるアトラクションに乗ったり、パレード見たりすごく楽しめました😊息子も最初は怖がるかなと思っていましたが、ミッキー達を触ろうとしたり、プルートのヒゲを食べたり、終始テンション高かったです(笑)
まだ授乳があったので、ベビールームを使いましたが、忘れ物をしても何でも揃ってるから心配ないなぁと思いました。
大変な点はやはり荷物が多いのと、遅くまで遊べないのが少し残念なくらいです。

• asu

asu

抱っこひもだけでもいけるのですね!
    6ヶ月でも興味をもってくれるなら
    よさそうですね♪

• 4月26日
あんとん

今週末にディズニーデビューします♪
出来れば平日にとは思いましたがなかなか休みが合わないままチケットの日付が切れそうなので仕方なしです😅
歩き始めて外に興味があること、ベビーカーに乗ってくれるようになったことから行く決心をしました。
今回はディズニー好きで慣れているな子連れ家族と一緒なので、おんぶに抱っこ状態で無理ない程度に散歩しに行くつもりです(笑)

ランドは子ども向けが多い分待ち時間が長く、シーは少ないけれど待ち時間が比較的短いそうですよ。

• asu

asu

デビュー楽しみですね!
    やはりベビーカー乗ってくれるとよさそうですね!
    耳より情報までありがとうございます!

• 4月26日
ちなってぃ

うちは1歳の誕生日に行きました!3月です!
歩き始めて色んなのに興味持ってたので楽しかったです(*´꒳`*)

• asu

asu

誕生日ディズニーよさそうですね♪
    うちも3月なので気候もよくなり始めてよさそうですね!

• 4月26日