※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bbc
お出かけ

来月、埼玉県の東武動物公園に1歳なりたての子を初めて連れて行きます❗️…

来月、埼玉県の東武動物公園に1歳なりたての子を初めて連れて行きます❗️
離乳食をレンジでチンしたりお湯のポットがある場所ありますか??
レストランなどには赤ちゃん用のチェアなどありますか??
A型ベビーカーだと通路歩きにくいでしょうか??

分かる方いましたらおしえて下さい😌💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お湯は授乳室にはなかったのでレストランでもらいました(特定のレストランでだけもらえるみたいです。)けっこう授乳室の場所が間隔が空いてるしお湯をもらえるところも決まってるみたいなので、サイトを見て行かれたほうが良いと思います。
授乳室は個室とかないので男性入室禁止のところが多かったです💦あんまり授乳室内の設備は充実してる感じではないです。
レンジはワニ館の隣の無料休憩所にあったような…うろ覚えなので無かったらすみません💦
A型ベビーカーで行きましたが、問題なかったです。

• bbc

bbc

詳しくありがとうございます✨
    とても参考になります!😂💕

• 4月24日
マヨは味の素派

東武動物公園のサイトに、その手の情報あったと思います。
以前、いとこの子が遊びにいくとかって行って一緒にサイトをみて調べた記憶があるので…最新の情報、調べてみてくださいー。

• bbc

bbc

そうなんですね!サイトよく確認してみます❗️ありがとうございます✨

• 4月24日
コイズミ

うちもA型ベビーカーで行きました!
広いので問題ないです\( ¨̮ )/
レストランには行ってないのでわかりませんが、うちは芝生エリアにシートを敷いて食べました♫
BFはチンしないでそのままあげましたよ!
大人のご飯は屋台で買いました\( ¨̮ )/
楽しんで来てください♡

• bbc

bbc

芝生エリアにシートも楽しそうですね😆✨
    加熱不要のBF持っていけば安心ですね❗️
    ありがとうございます💕

• 4月24日