※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama☆
子育て・グッズ

娘を抱っこ紐で抱っこすると、必ず頭を後ろに反り返る感じになりますな…

娘を抱っこ紐で抱っこすると、必ず頭を後ろに反り返る感じになります
なので結局片手で頭を支える感じになり、両手があきません(*_*)
キツイのかと思い、緩めたりして試しましたがダメでした、、

ただ前を向きたいだけなんでしょうか?
普段から前向き抱っこされてる方いますか?

ちなみにアップリカのコラン使ってます。

コメント

deleted user

イナバウアー並みに反り返りますよね(笑)
私はそのままにしておきます(^o^)
逆さまの景色が珍しくて好きなのではないかな?と思ってます♪

さんぴん茶

そういう時期ありました。おんぶしてても反り返るからいつも腰が曲がったおばあちゃんみたいな体勢で家事してました💦