※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
雑談・つぶやき

小さなイライラが溜まったのではきださせてください!今日は朝から乳児湿…

小さなイライラが溜まったのではきださせてください!
今日は朝から乳児湿疹の事で病院に行きました。
そこの病院は患者さんが多く9時から開くのですが30分前くらいから並ばないと待ち時間が1時間超えます。
待ち時間をできるだけ短くしたいので旦那に子供を見てもらい私は1人で並びに行きました。
早く並んだおかげで待ち時間も短く、子供がぐずる前に終わりました。
先生から様子をみたいので明後日に来てくださいと言われたのですが(旦那がいないので)明々後日にして欲しいと言ったところちょっとキレ気味で来て下さいと言われました。
私1人だと抱っこしながら朝9時前に並ばないといけないのでグズらないか不安です。
しょうがないと言えばそれまでなんですが、めんどくさそうに子供を預かる旦那、冷たい対応の病院、(病院に行く道中の)自己中な歩きタバコのオッサンに腹が立ちます。
育児は世の中のお母さんはみんな経験する事ってよく言われますが、それが当たり前と思わないで欲しいです!
周りの人間はもう少し協力するべき!
全てのお母さんがそうだとは言いませんがストレスを溜めて育児をする事が普通なんて普通じゃない。
改めて育児を頑張ってるお母さん達はすごいなって思います。

コメント

みゆ

歩きタバコホントにイライラします!旦那も家の中では一切吸わないようにして家族皆で子供を有害物質から守ってるのにテメーのせいでパーだわって思います(笑)

ひろママ

当たり前を押し付けてくる人って、だいたいが周りから手厚い協力を受けて子育てしてきた人間なんですよ。

周りの協力が得られなかった人は、何歳になっても子育てママに優しいです。苦労がわかるんでしょうね

歩きタバコイラつきます、歩きスマホも怖いです

外に出ると危険ばかりで気疲れしますね