※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my Boooo👶
妊娠・出産

トイレでおしるしを感じた後、陣痛がいつ来るか不安です。帝王切開を控えていますが、自然分娩も検討中です。経験を教えてください。

トイレで普通に大をした後に
お尻拭いてその後に膣部分を拭いたら
ピンクっぽい色が拭き取れたんですが
多分これがおしるしって奴なんですかね?

そして人それぞれかと思うのですが
おしるしが来てから早い人で何時間位で
陣痛が来ましたか??

2度目の出産で一度帝王切開してて
促進剤とかの処置が出来ない
赤ちゃんも下がっておらず
陣痛も来ていないため一応
帝王切開を明日に控えてるのですが
もし今日自然に陣痛に繋がってくれて
赤ちゃんが勢いで下がって来てくれたら
自然分娩挑戦もできるんです、、
なので出来る限りで自然に繋げたいと思いました。


参考にお話聞かせてください!!

コメント

ゆぴぴ

わたしは陣痛かなっておもってたら
ピンクのおしるしがきました◡̈♥︎
夜中におしるしがきて次の日の夕方ごろに
うまれましたよー

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    早速コメントありがとうござい😊

    陣痛からのおしるしだったんですね:)
    1日かからなかったんですね〜♡
    それを期待したいです笑

    早く陣痛来ないかな〜笑

    • 4月24日
おったまげー

寝る前にトイレ入ったらおしるしがきて
その2時間後に陣痛がきてそっから23時間後に生まれました(´-`).。oO

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    早速コメントありがとうございます😊

    おしるしから2時間で陣痛ですか♪♪
    私も出来れば今日陣痛に繋がって欲しいな〜
    帝王切開安全に出来るけど術が怖いです笑

    • 4月24日
  • おったまげー

    おったまげー

    きゃー♡ドキドキですね❤️❤️❤️
    帝王切開なんですか?👶

    • 4月24日
  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    陣痛きてくれたら嬉しいです♡
    進み早ければ膣分娩希望です♡
    憧れですね笑

    明日帝王切開予定なんです( °Д° )
    帝王切開での出産で全然いいんですけど
    陣痛味わってからの帝王切開が
    なんか産む前の実感も湧くし笑

    • 4月24日
deleted user

おしるしきてすぐに陣痛でした!
おしるしきた段階でとりあえず
シャワーに入ったらだんだん痛く
なってきました!

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    そうだったんですね♡
    すぐ陣痛いいですね〜♡
    私はまだ来そうにも無くて
    そのまま明日帝王切開執行されそうです、、苦笑
    陣痛きてぽんぽーんって進んでくれたら
    1番理想なんですけどねー笑

    • 4月24日
skyg

おしるしから3日後に陣痛でしたよー。

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    3日後ですか〜( °Д° )
    もう明日帝王切開なので
    陣痛前に産まれちゃってますね笑

    でも意外と早い人は
    早いもんなんですね!
    友達とかおしるしきても
    計画分娩?バルーンとか促進剤とか
    使っての出産だったので
    イメージでは1週間とか普通なのかな?
    って思ってたんです(♥Ü♥)

    • 4月24日