※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーサー
その他の疑問

薬局かドラックストアで働きたいのですが実際はどうですか?保育園に行っ…

薬局かドラックストアで働きたいのですが実際はどうですか?保育園に行っている方お子さんは楽しそうにしてますか?保育園に行けば、お友達もいるし公園とかあるしいいと思うのですがどうですか?

コメント

ドラックストアで高校〜専門までアルバイトしていたものです。
会社によると思いますが、私が勤務していたドラックストアはPOP(値札)も手書きだったり、新商品入った時の試供品を試して実際の感想をお客様に伝えて購入していただけたりと、やり甲斐あって楽しかったですよ!
一定条件を満たせば登録販売者の試験にチャレンジすることができ、合格すれば多少ですが給与アップしますし、契約社員や地域社員にもなれます。
今はレジもだいたいは自動なのでよっぽどのことがなければトラブルも無いですしね( ̄∀ ̄)

ちなみに息子4月から小規模保育園に通ってますが、嫌がることはなく楽しそうです( ¨̮ )