※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
ココロ・悩み

体調不良で不安。妊娠検査は陰性。異常な出血と症状。同じ経験の方いますか?

生理についてなのですが、2月中旬に生理がきて
3月生理こず、3月11日に中出し、25日はゴムをつけて仲良ししました。4月6日に検査薬して陰性でしたので妊娠ではないと思います。
4月18日の寝る前に茶色おりものがでて19日出血しました。
生理がきたっと思いましたが、20日の午前中にいつも通りの出血量でしたが、午後になったらもう終わりかけの茶色出血で全く出てなくナプキンも頻繁に変えるほどではなくなり、3月の終わりくらいからずっと体調不良で、発熱、微熱、お腹の張り痛み、吐き気などです。
19日に婦人科行く予定でしたが、生理がきたと思い行きませんでした。。
仕事をしていて平日休みが今月はありません。
とても不安です。不安や仕事のストレスでこのようなことがあるのかな?と思いますが。。。
同じ経験された方いらっしゃいますか?
ご返答頂けると嬉しいです。

コメント

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

私も似たようなことがあり、検査薬が陰性で生理のようなかんじだったのですが、それが着床出血だったみたいで3週間後に検査薬したら陽性でした😃

• ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

返信ありがとうございます。
    そうなんですね((( °_° )))
    中出しして3週間経って陰性だったのに陽性になることはあるのでしょうか?
    性行為をして3週間後に陰性だと妊娠の可能性はないと聞いたことあるので、、、
    もう一度検査薬やってみます。
    ありがとうございました。

• 4月24日