※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

生理予定日より3日早く検査して陽性。明日病院へ行き、心拍確認できるか、6wからのお腹の違和感や赤ちゃん感覚を知りたい。まだ早いかな?

4月8日に生理予定日から3日早くフライング検査して陽性がでました!
それから二週間ほどたったので明日病院へ行こうとおもいます!心拍確認できますかね?6wあたりからお腹に違和感や赤ちゃんいる感覚などわかった方っていますか?
あたしは全くわからずまだ病院早いかな?とも思ってるところです(>_<)教えてください!

コメント

るちぇ

私は6週で胎嚢確認、7週で心拍確認でした!
妊娠発覚前から下腹部がチクチク痛くて胸がとても張っていたので、出来たかな?って思ったらやっぱり出来てたって感じです😊

• さや

さや

お返事ありがとうございます!生理予定日あたりからずっと胸痛いです(>_<
    いつまで続きますかね?もういたくないですか?

• 4月24日
  • るちぇ

るちぇ

私は3ヶ月の半ばまでずっと痛かったです。いったん落ち着いて、安定期に入る前からまた張って来ましたが初期の頃ほど痛くないです。
    初期の頃は寝返りする時も着替える時も声が出るくらいずっとジンジン痛かったです💦

• 4月24日
  • さや

さや

そうなんですね、あたしも今痛くてつらいです(>_<)

• 4月24日