※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
サプリ・健康

酷い鼻炎で毎日市販のパブロン錠剤飲んでます。耳鼻科の薬よりこっちの…

酷い鼻炎で毎日市販のパブロン錠剤飲んでます。耳鼻科の薬よりこっちの方がよく効きます。何度か耳鼻科にも通いましたが治らないし先生も鼻炎は体質だからと…小さい頃からなのでもう一生鼻炎だと思いますがここ最近はひどすぎて薬飲んでもスッキリした日がありません。飲み薬、点鼻薬の薬漬けで本当嫌になってきます😭同じようように酷い鼻炎で悩まされてる方!少しでも症状が改善したなどいうことがあれば教えてください🙏🏻
キツすぎて鼻炎が治るなら100万、いや200万300万は払うなーなんてアホな事考えてます😂

コメント

❤︎男女ママ♡

レーザーしました?
鼻の粘膜やくと変わる人いますよ

• マリメ

マリメ

私のは鼻水なのでレーザーは効果が薄いからオススメしないと言われました。レーザーは鼻づまりの人に効果的らしいです。旦那は鼻づまりでレーザしましたが効果なかったです😓

• 4月24日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

レーザー三回くらいやらないといけないんですよね💦

私も鼻水で一度だけやりました
    少しだけ改善されたんですが、2回目うけるのがめんどくさくてやめちゃいました(笑)

どれだけお金かけてもいいなら試す価値はありますよー

• 4月24日