※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

息子の写真撮影でふやせるアルバムについて質問です。自分たちの写真も入れられるか、スタジオマリオで撮った写真だけか、金額は3万円程度でクーポン券を利用予定です。

おはようございます!
スタジオマリオを利用された方に質問です(^^)

今度、息子の写真を撮りに行きます。
今回はお宮参り用で、今後の撮影予定は七五三の時です。
ふやせるアルバム?は購入する必要ありますか?

衣装は3着くらいを借りて撮る予定です。
写真は6~9枚くらい?(赤ちゃん、上の子とのツーショット、家族写真)
この、ふやせるアルバムというのは今後自分たちが撮った写真も入れれますか?
それとも、スタジオマリオで撮った写真しか入れれませんか?

金額は全部で3万円くらいで、クーポン券など持ってないので、メルカリなどで購入しようと思ってます!
ちなみに、撮影料+ふやせるアルバム+四つ切り写真のクーポン券を使う予定です。

コメント

もち

まだ100日、初節句でしか撮ってませんが…💦
クーポンでふやせるアルバムをもらいました!
前回のも今回のも、まとめて見られるのでいいなーとは思ってます!
前回はこんな顔してたね〜とか、めくって見れるので✨
額とかにすると、なかなか飾らないので(^^;)

自分で撮った写真は入れられないと思います💦
いつも撮影した写真の中から選んで、四つ切り写真をふやせるアルバムに入れてもらってます!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    コメントありがとうございます!
    私も額とかに入れても飾らないです💦

    もしよろしければ、撮影枚数と金額を聞いてもいいですか?
    あと、衣装はどのくらい着ましたか?

    • 4月24日
  • もち

    もち

    それであれば、ふやせるアルバムいいかもです!

    撮影枚数はかなり多いです!たくさん撮ってくれます✨
    そういう意味ではなかったらごめんなさい💦

    四つ切り写真、キーホルダーなどにして購入した写真は
    100日のときは、年賀状も作ったので枚数が多めで13枚くらい?で、1万6千円程度
    初節句のときは、四つ切り写真2枚と手札プリント1枚で1万円程度
    でした(`・ω・´)
    100日のときはデータCDも購入してます!

    衣装は
    100日のときは、3着
    初節句のときは、2着です!

    • 4月24日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    トータル金額が100日が1万6千円と初節句で1万ですか?🙄
    さっき、上の子の時の金額見たら、アルバム(15カットくらい)購入で4万1千円だったので、ビックリしました!

    データCDは最初に購入して、その後は都度、持っていく感じですか?
    CDは5千円ですよね?

    • 4月24日
  • もち

    もち

    そうです!
    トータルがそれぞれその金額です!

    〇〇セット?みたいなのにしたり…すると高くなりますよね(^^;)

    データCDはその時だけです💦
    データCDも欲しかったら、枚数に関係なく撮影の度に5000円で買う感じになります(>_<)

    • 4月24日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    100日の時のみデータもらって、初節句は写真のみでデータはもらわなかったってことですか?

    • 4月24日
  • もち

    もち

    そうです!

    初節句のときはデータCDは購入しませんでした!

    • 4月24日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    分かりました!
    詳しく説明して頂きありがとうございました!

    • 4月24日