※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさー
家族・旦那

旦那さんの行動が怪しくて、GPSつけてる人いますか?浮気疑惑や多数の嘘…

旦那さんの行動が怪しくて、GPSつけてる人いますか?
浮気疑惑や多数の嘘で信用できなくなってしまい、一応旦那にはGPSも了解済みです。だけどやったら警戒するだろうからできれば言わずにやりたいと思ってます。
どなたかオススメのアプリある人いますか?またキッズケータイをわざわざ購入して車に仕込んでおくなども聞いた事ありますが...。笑
とにかくベストな方法あったらぜひ教えてください!

コメント

mame

旦那さんがGPS了解済なら、おたがいにLife360というアプリはどうでしょう(^^)
位置情報がおたがいに知れるアプリです!
でもいつ見てるか相手には伝わらないので、オススメですよ🙋🙋

  • みっさー

    みっさー

    このアプリ聞いた事あります!
    これって自分と旦那がお互いにアプリ取ってやる感じですか?
    そうなると私の居場所も分かるんですよね?笑

    • 4月24日
  • mame

    mame

    おたがいにアプリを入れるので、みっさーさんの位置情報もわかりますね^^;
    お互い、クリアにしたい場合に便利です(^^)

    • 4月24日
saoriayu

車に携帯放置したり、電源オフにしちゃえば、GPSの意味はなくなっちゃいますよね。

いっそうのこと、探偵でも矢戸って、離婚を有利にすすめるのもありかもしれませんよ。

  • みっさー

    みっさー

    雇う事も考えましたが
    結局張ってもらった日に何もなかったら無駄金じゃないですか。笑
    そうなるといくらあっても足りないなって。

    • 4月24日
mama╰(*´︶`*)╯♡

お友達は探偵雇い、浮気の証拠を掴み、離婚しました。ちゃんと慰謝料もらえてます。

はな

iPhoneならiPhoneを探すをお互いに入れると、通知せずに場所がわかります。
何度かそれで旦那を捕まえてます笑

まりょ

昔auのGPS端末(フリスクケース位の大きさ)を月額100円位?で契約して、こっそり元夫の車に仕込んでました。
フル充電で3日位持ちますし、連動アプリでいつでも位置確認出来ます♪

あとはお二人共iPhoneでしたら「友達を探す」と言うアプリも便利ですよ。
このアプリの良い所は夫が現在地(例えばホテル)を出発したらこちらに通知が来るところです。
こちらの位置確認履歴などは表示されませんが、位置精度はそんなに高くありません(^_^;)
参考になれば幸いです。

  • みっさー

    みっさー

    月額100円ってめっちゃ良心的ですね!
    ドコモそういうのないんですよねー。
    ボイスレコーダーも結構かかりますよね?笑

    • 4月24日
  • まりょ

    まりょ

    月額は安いですが解約月が決まっていて、その月以外で解約するとめちゃ高い解約料取られます!
    ドコモは使ったことなくて...ごめんなさい(;´д`)
    ボイスレコーダーは確か1万円位のものを購入しました。
    その時は証拠掴むのに必死でw
    ただ、ボイスレコーダーでやり取りする音声はかなりダメージ大きいのでご注意を。

    • 4月24日
まりょ

後は車にボイスレコーダー仕込むのもオススメですよ!