※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

フォローアップミルクは1歳頃からが適切ですか?栄養心配で早くあげたい。1歳頃からと書かれている場合、何ヵ月からが適切でしょうか?

9ヵ月から「1歳頃から〜」と記載されたフォローアップミルクを与えるのは早過ぎますかね^^;💦?
今飲ませているミルクが森永のはぐくみなのでフォローアップミルクも同じ森永のチルミルでいきたいのですが…他のメーカーなら9ヵ月頃から〜と記載されてるのがあるのですが…チルミル希望です💦栄養面などがとても心配なので早くフォローアップミルクをあげたいのですが。「1歳頃から」と記載されている場合、皆さまなら何ヵ月から「1歳頃」の中に含めて判断されますか?

コメント

うきこ

3回食しっかり食べてたら、9ヶ月からでも飲ませれると書いてありますよ(^_^)

• 新米ママ

新米ママ

えー😻
    しっかり読んでなかったです🙇💦
    教えていただき有難うございました💕

• 4月24日
ちぃのママ

わたしはちゃんと12ヶ月から飲ませます。
何かあるとは思えないですが、あったら困るし。

• 新米ママ

新米ママ

確かに何かあった後では遅いですよね💦
    コメント有難うございます☺️

• 4月24日
ぴよ

うちも9カ月くらいからフォロアップあげてた気がします。しかも貰い物でその場にあったから…という理由で笑。なので普通のミルクだったり、フォロミだったりした時期がありました。

• 新米ママ

新米ママ

コメント有難うございます☺️
    バラバラの時期あるのですね😻何かホッとできました有難うございます(^ ^)

• 4月25日