※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠実
妊娠・出産

39週4日目23時頃に破水し、病院に駆け込んだ。お腹の張りと痛みがあり、子宮口は閉じているが進行中。赤ちゃんに会える予感。

やっとやっと破水!39週4日目23時頃にお腹がギューっと張り出して、お腹の中でポン!と聞こえたと思ったらじわ〜と生温かい感じがして慌てて病院へ駆け込み、現在に至る。今、お腹の張りは10分前後の間隔で、痛みは、短いけど、うん、結構痛い。さっき排便があったから少しは進むかな🙂
でも病院着いた時は子宮口閉じてるって言われたけど、どんどん進みそうな気配❤もうすぐ赤ちゃんに会えるぞーーー❤❤❤

コメント

ドキドキですね!(^^)♡
頑張ってください〜😆🎵

• 悠実

悠実

ありがとうございますー♡頑張ります(*^^*)

• 4月24日
ひとちん

こちらまで、ドキドキしてきました!

がんばってください👶❤️

• 悠実

悠実

ありがとうございます☆まだ5分間隔ですが、緩やかに陣痛が進んでいるのでゆったりと赤ちゃんに会えると良いなと思います😊

• 4月24日
hrn

昨夜超スピード安産したので
菌撒いていきますね♡♡←

ちのふ

私も超スピード出産でしたので菌撒きます!
破水→陣痛に6時間くらいかかり、陣痛からは1時間で産みました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ファイトです!!!