※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
家族・旦那

モラハラってどんな感じですかね?旦那はモラハラっぽいですか?短期です…

モラハラってどんな感じですかね?

旦那はモラハラっぽいですか?

短期ですぐきれて
『きもい』『頭悪い』『引くわ。』
『どうやって生きてきたん?』

絶対に自分が悪くても謝らず
長距離の仕事で運転してるので
喧嘩したら謝らないと後々
『運転中イライラしたら事故に繋がるかもなんやから普通電話して謝らんか?』
とか切れてきます。
キレたらほんとに口が悪く怒鳴りにきます。

正直一緒にいてて『これ言ったら怒らんかな?』など考えながら喋ってます(´・ω・)

普段は優しく、子供にも優しい感じはするのですが機嫌を崩したら家から出ていきます、、

ぽいですかね(つд;*)?

コメント

ange

モラハラというより、単純に口が悪い、短気でお子ちゃまな人でしょうね😅

カリン

ウチもよく似てます!!
短期ですぐキレて、怒鳴ってきて、キレると暴言がヒドぃです。どんどんエスカレートしていて、昨日は蹴りを入れられました。
怒鳴られる事にビビりすぎて、ストレスです。
でも、一晩経つと謝ってきて、もー怒鳴らないと言います。毎回。笑
スミマセン。ただの共感でした(  ̄▽ ̄)

うちもですよ!あちちさんの言われてる言葉プラス、バカだの死ねだの生きてる価値ないだのお前とはしゃべりたくない、つまらない、どっかいけ。等‼︎ww
私はモラハラだと思ってるし、本人にも言います!すると、モラハラなのはお前だからとか言い返されますけどw

んー、ただ単に口が悪い人ですね😂
私の旦那も言いますよ!笑

怒らずとも常日頃からそのような態度だったらモラハラかな?と思います!

いちなみ

うちもです!バカだの、話にならないだの、レベルが低いだの、挙句自分の気が済まないことが起きれば叩く、蹴る、引きずる、髪の毛引っ張るです。もう私もストレス溜まってます。笑
子供がいるから我慢してますけど、旦那のことは子供でかわいそうなモラハラ人間。と、心の底でいつも思ってます‼︎