※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴめ
家族・旦那

はぁ。離婚したいぐらい憎いはずの旦那なのに。プチ別居生活で旦那を家…

はぁ。離婚したいぐらい憎いはずの旦那なのに。
プチ別居生活で旦那を家に
送り届けた後
なぜか涙が出そうになった。
どーでもいいはずなのに。
シングルファザーで
育ってきて家庭的なお父さんだった為
家庭の知識があまりない旦那。
お父さんは一昨年になくなった。

私が居なくなったらひとりぼっち
友達もいないし遊びにも行けない
自業自得だ。とも思う反面
可哀想。独りぼっちになってしまう。
っと変な情が込み上げてきます。
でも離婚したいと毎日願うのに
帰っていく後ろ姿を見ると悲しくなります。
慰謝料なんていらないし取らないから
新しい彼女を見つけて
そちらで幸せになってほしい

私を安心させてから私を
解放して下さい

コメント

しょぼーん

情ってやつですよね、、私も憎くて仕方ないのに別れられずずるずるしてました。。元旦那も父子家庭でした。
が!友達に、あんたの人生よ?情を捨てないとあんたも子どもも今のままじゃ幸せになれないよ!って一括。目が覚めて離婚しました。
離婚してよかったです。
いまは再婚して幸せです。

  • ぴめ

    ぴめ

    確かに情で生活してても
    自分自身、子供自身
    幸せれませんもんね、、

    親族が居ない。頼る友達がいない。
    家事が出来ない。

    いつか、目が覚める時は来るんでしょうか、、、

    • 4月28日