※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
ファッション・コスメ

5月に従姉の結婚式があるので、ヘアメイクとメイクを美容室でお願いし…

5月に従姉の結婚式があるので、ヘアメイクとメイクを美容室でお願いしたいなぁと考えているんですが、、、。
恥ずかしながら、メイク道具をほぼ持っていません。
小学生の時は学校内外のバスケ、中学生でもバスケ/叔母の家にベビーシッター、高校生ではアーチェリー/検定勉強や委員会/バイト、社会人1年はマユと薄くアイラインとベースメイクくらいしかしておらず、なんにもないときはノーメイクだったので、メイクというメイクをしてこず、やり方や何がいるのかなどさっぱりです😭😭
なので、美容室でお願いしたいと考えてたんですが、この場合、自分でメイク道具を揃えなければいけないのでしょうか??

コメント

ta

美容院にあるメイク道具を使うので
揃えなくて大丈夫ですよ(^-^)

あさみ★★

おそらく…美容室側のメイク道具で施術してもらえると思いますよー(*゚ー゚*)‼︎不安である様でしたら、一応ご予約される時に。。
何かこちらで用意したりする物など有りますか?と、聞いてみても良いかもしれませんね(^-^)

なつき

手ぶらで大丈夫です(*´︶`*)
もし、化粧品で肌荒れを起こしたことがあって心配でしたら持っていくとそれを使ってくれますよ!
ヘアアレンジするのでしたら髪飾り持っていくとそれを使ってもらえます!
無ければないでも編み込みとかで華やかにしてもらえますので安心してください(*ˊ˘ˋ*)♪