※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイ子
子育て・グッズ

3歳男の子の誕生日プレゼントは何にしましたか?

3歳男の子の誕生日プレゼントは何にしましたか?

コメント

妃★

おもちゃは増えすぎてきてたので、日本の図鑑にしました。思いがけずウケて、楽しそうに今も読んでます。
文字に興味が出てきていい感じです。
4歳の誕生日も同じシリーズの生活の図鑑にします。
おもちゃは日常的に欲しいタイミングでネットで買ってしまっているので。(←主にパパがw)

• 妃★

妃★

あと毎年息子の誕生日は旅行に行って思い出と写真を残しています。

• 4月23日
  • ジャイ子

ジャイ子

日本の図鑑ですか!
    どんなのですか?
    おもちゃ増え続けていくので買うの抵抗あります。。
    旅行いいですね♪

• 4月24日
  • 妃★

妃★

日本名の月の名前(睦月、如月、弥生、、、など)や、挨拶の言葉の語源、日本文化についてなど、幅広くグローバル社会で日本の文化を説明するにふさわしいことが書かれています。
    旅行は毎年清流のある埼玉に川遊びとキャンプ(キャンピングカーみたいなのに泊まることが出来るところがあり、私がきちんと眠れることに好感を持っている場所)とバーベキューをしに行きます。2歳の誕生日にも行ったので、今年は1ヶ月早めに行って蛍を見ようかと思っています。(7月誕生日なのでバーゲンでなにかかってやろうかな)

• 4月24日
  • ジャイ子

ジャイ子

なかなかレベルが高そうですね😳
    旅行は思い出にもなるしみんなが楽しめていいですね(*^^*)

• 4月26日
Rmama𓂄

BRIOの木でできた電車のおもちゃをあげました☆

• ジャイ子

ジャイ子

2歳の誕生日が木製レールセットでした´`*
    今でもずっと楽しんでるので買ってよかったおもちゃの一つですね(*^^*)

• 4月24日