※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
妊活

28日周期でヤーズを飲んでいて、13日目に突然喉の違和感や気持ち悪さを感じる症状が出ました。これは副作用なのか、生理前の症状なのか気になります。

現在ヤーズを28日周期で飲んでおり
本日13日目です。
今日までは全く副作用を感じなかったのですが
今日はなぜか一日中喉に違和感あります。
晩御飯食べたあたりからつわりのような
気持ち悪さがあります。
ずっと喉が気持ち悪くてげっぷすると
何かが戻ってくる感じです。

副作用ってこんな時期から出始めるのですか?
それとも生理前の症状ですか?

コメント

なつき

ヤーズを飲んでいたことがあります。

副作用は人それぞれみたいです。
私は飲み始めて数日後に吐気など感じましたし、感じない日もあり、また体調悪くなったこともありました💦
体になれるタイミングもまた人によって違うみたいですので、まずは様子みて下さい。
あまりにも辛い場合はお医者さんに連絡して服用をやめてください(。>ㅿ<。)

  • かんちゃん

    かんちゃん

    副作用は人それぞれで薬に
    慣れるのも人それぞれなんですね。
    様子見てみます。
    体調悪かったら先生に相談して
    みます。

    • 4月24日