※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

あ。!( ; ロ)゚ ゚今日、元旦那と2歳の娘の面会だったんですが、元旦那が娘…

あ。。。!!( ; ロ)゚ ゚

今日、元旦那と2歳の娘の面会だったんですが、

元旦那が娘に「チューは?」と言い自分のほっぺにキスさせてました。。

それを見た私個人の感想としては、、きもちわるい!やめて!って感じなんですが、、

娘にとってはイイコトなんでしょうか。。?

私は誰にでもチューしにいったりするようにならないかなど心配で、あえてチューは教えてなかったんですが。。

娘は私にほっぺスリスリ~など自らしてきますが、自ら誰かにキスしにいくことはありません。

元旦那にそれはやめて。と言いたいところなんですが、どうなのかなと思いました!!(゜ロ゜ノ)ノ

コメント

ktm260910

今後もずーっと会わせるのであればいいですが、そうでないなら止めた方がいいきもします😓

2人の天使♡シングルマザー♔︎

上の子はチューを覚えてから他の人がチューと言ったり口を尖らせただけでチューしに行きます😭
子供によるんでしょうが、私の子は全く人見知りしないので本当に知らない人が顔を近付けて可愛いね〜と言ったりするだけで自分から顔を近付けたりするので困りものです💧

妹(6歳)とは父親が違う者です。私(20歳)
妹の父親とはほぼ関わりがなく
月に一度養育費を持ってくる程度ですが、
一緒に風呂に入って胸を触られた、と言ってました。
正直気持ち悪いです。
チューをしてるのは見たことないです。
妹が嫌がって拒否してますね!
子供からなら悪意はないので、、

ワンワン

旦那ならともかく、元旦那となると無理です(笑)
子からしたら父親だろうけど、、、

2歳なら言われたからやったーって感じでしょうが、知らない人にも言われたらやりそうだし私も不安になっちゃいますね💦

私は母子家庭で育ちましたが、父親面してほしくないって思ってたし記憶になくてもキスはやっぱり嫌です🤔笑

しろ

みなさん回答ありがとうございました(^-^)

元旦那にチクッと言っておきました!